基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
馬づくしバル~バルタン~@横浜 反町
先週末はどこもハロウィンのイベントで盛り上がってたみたいね。



わたしはお泊りゴルフで勝浦でどっぷり日本酒呑んでたので



Facebookのみんなの写真見て、「ハロウィンだったんだ」って



思い出したわ。



そういや、去年も一昨年もコスプレしたけれど。



今年は何もせずに終わっちゃった。



あ。でもホンちゃんハロウィンは31日か。



どっかで面白いことやってるかな。



さて、いつも自分のカメラの画像眺めながら、



今日はどこのお店の記事にしよう? そう考えるんだけど



横浜の浜横丁でやってたらしい、ハロウィンパーティーの



Facebook画像で、ちょっと気持ち悪い女装のコスプレ見ちゃったから



ここのお店に決定。



DSC01710.jpg


反町にあるバルだから『バルタン』


横浜、ハマ横丁の2Fにある『お富さん』の姉妹店。


お富さんは、おでんと馬肉のお店。



ここ、バルタンは馬肉とワインのお店。



DSC01708.jpg
お富さんのピート、この日はバルタンにいました!!



DSC01703.jpg
おススメのメニューは馬づくし。



どんなお料理?って思ってたけど、どれも美味しそうね。



ワインに合いそうなメニューが盛りだくさんだし。



しかし、2軒目だったので、お腹すいてなくて残念太郎。



DSC01698.jpg
とりあえず、ピートにチョイスしてもらった、ワインで乾杯♪



DSC01704.jpg

それでも1品だけ。

馬もつとひよこ豆のトマトソース煮。
臭みもなく、思ったよりあっさり。



DSC01706.jpg
それからこれは、あんまり記憶にないんだけど(笑)
オリーブを何かに漬けたものだったかな・・・
オリーブ好きだから「わーい」って思ったのは覚えてるんだけど。



DSC01705.jpg
この写真の様子からすると、大分の酔っぱらいだわ。



なんか店内が白を基調とした内装で異様に明るいので



化粧も崩れたべろんべろんの状態で行ったことに反省。



今度は1軒目から、白い壁と明るい電気に負けないメイクで行こう。


【現品モニター】本気のキレイ痩せ★プラセンタ・レスベラトロール配合★酵素de美身

ル・ノーブル◆世界最高峰のグラヴュールグラス“クリスタル・ドゥ・ノーブル”


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

バルタンワインバー / 反町駅神奈川駅東神奈川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
別窓 | Bar | コメント:0 | トラックバック:0 
<<焼鳥激戦区で一杯~一火~@横浜 上大岡 | 女性の品格 | なみなみの日本酒と美味しい魚~七福~@綱島>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |