基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
2WAYトリートメントで美髪サラサラ♪
わたしの髪はアジア人の黒く、太い直毛というより、欧米人のように


細くて柔らかくてコシがないの。



だから日焼けとかドライヤーの熱やパーマ・カラーのダメージを



とっても受けやすいのよね。



だからトリートメントは絶対毎日するようにしてる。



生まれ持ったものだから、今更髪質は変わらないのよね。



少しでもダメージを少なくしたいから、トリートメントには



気を使うわ。



こちらのレオローロマリス ブラッククリスタルのニュートラルケアミスト



これはかなりいい!!



DSC01420.jpg
スプレータイプのトリートメント。



こちらなんと、2WAYなのよ。



シャンプーの後、いつものトリートメントの前に



髪にシュッシュとスプレーしてからトリートメント。



それだけでもサラサラの髪になるんだけど、



更に、タオルドライした後にもシュッシュ。



ドライヤーで乾かすと、びっくりするくらい、



サラサラ、つやつやになるのよ。



これはもう手放せない!!




お気に入りのポイントは



★ノンシリコン処方で、他社のノンシリコン商品と非常に相性がいい。

★ペリセアの浸透力。さらにミストにすることで髪への浸透を大幅に短縮。

★無香料なので、他社製品との香りが混ざる心配がない。

★分かりやすい有効成分
(ペリセア、ヒアルロン酸、セラミド2、加水分解シルク、キトサン、
ザクロ果実エキス、アルガンエキス)

ノンシリコンだし、髪にいい成分がいっぱい。



トリガー部分にストッパーがついていて、



旅行などにもっていっても、バッグの中で衝撃も受けても



中身が出てしまうこともない!!



わたしは旅行の時も普段使ってるものしか、持っていきたくないので、



このストッパーは画期的だわ。



これはもう、リピート決定の商品ね。



次に美容院に行った時、美容師さんに何て言われるか楽しみよ。


美プロショップ - ニュートラルケアミスト

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<朝まで美味しい魚が食べられます~しまちゃん~@横浜 黄金町 | 女性の品格 | 銀座でこのお値段でランチを食べられるなんて。~天津飯店~@銀座>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |