基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
天城高原でバンビとゴルフ
ちっとも練習していないのに・・・



またゴルフに行ってきました。



練習しないから、上手くならないのか、センスがないのか。



まっすぐ飛ぶのだけど、飛距離が出ないので、刻んで刻んで(涙)



涼しくなってきたので、頑張って練習しよ。



次のラウンドは10月の終わり。



今回のゴルフは天城高原。1泊お泊りゴルフ。



朝8時に車でお迎えに来てもらって、(珍しく)二日酔いではない



爽やかな早朝。



天気予報は雨予報だったけど、その辺は問題ないわ。



だって、わたし自他共に認める晴れ女だもーん。



障子紙で出来てるわたしは、雨降ったら外に出ないもん。



「雨少しでも降ったらやらないからね、ゴルフ」



20120908_083159.jpg
いきなしの、生ビール画像。



高速道路空いていて、予定より大分早く着いちゃったので、



とりあえず、天城東急リゾートのレストランでお連れさん待ちでビール。



なんか今日はイケそうな気がする~



20120908_091856.jpg
お連れさんも早目に到着したので、スタート時間を前倒ししてもらい



スタート。 ちょっと雲が多いけど、暑いよりはいいわ!!



天城って標高高いせいか、ほんとに涼しいのね~。



20120908_113553.jpg
最初のホールに立とうとすると、なんとバンビがうじゃうじゃ!!



何ここ~



しかも目が合っても逃げようともせず・・・



とりあえず、バンビちゃん達に打ちこまないようにしないと。



しかし、フェアウェイ、バンビちゃんのうんちだらけ(笑)



しばらくすると薄日も差してきて、いい感じ。




お連れさんの一人は、わたしより初心者なんだけど、



最近新しい道具を揃えて、猛練習したらしい。



話は聞いてたけど、めちゃくちゃ上手くなってんのー!!



えー?努力って凄い!! 



男性だから、わたしより飛ぶのは仕方ないとして、めちゃくちゃ勉強してるっ



わたしみたいにバカスカ打ってるだけじゃないのね~



やりおる。



それ見てわたしも練習しよ。と思ったわ。



まぁ、スコアより楽しければいいんだけどね~



そして、ハーフが終わって待望のラーンチ♪



DSC01049.jpg
グビビーと生ビールを喉を鳴らして、呑んじゃって、



DSC01048.jpg
キムチをつまみながら、前半の反省会。



ゴルフ場のご飯って、お値段は張るけど、どこも結構美味しいのよ。



そしてわたしが結構な確率で頼むメニュー



『カツカレー』



普段カツカレーを食べることはあんまりないのだけど、



ゴルフやると(人より走るから)お腹すくのよね~



それに、勝つ!!カレー(笑)


DSC01051.jpg
カツ半分をつまみにビールを呑んで、



DSC01052.jpg
半分はカツカレー♪



トンカツも柔らかくてジューシーで衣サクサク。



カレーもスパイシーで美味しい~



ご機嫌だわ。



ご機嫌ついでに、時間もあるしもう1杯。



DSC01053.jpg
レモンサワー



午後も雨予報はどこに行った?というくらいバッチリ!!



アルコールのおかげか、スコアも前半よりいいし~



まだまだ納得いくスコアには程遠いけど、楽しかったわ。



この日のお泊りは、伊東~



もちろん夜ご飯は予約済み♪



一度行ってみたかったあのお店。うふふ。



新商品!ホワイトラバーズ 薬用ホワイトニング ハンド&ボディクリーム現品30名様



横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<伊東へ行くならハトヤ(ではなくて)~焼肉 はつかの~@伊東 | 女性の品格 | これはリピート確定ラーメン~たつ屋~@横浜 日ノ出町>>
この記事のコメント
no.1405:
本当に昼食時のビールは最高ですよね。いくらでも飲めちゃう感じです。
私は飲むと投げやりになってしまうので、黒ビール(小)にしています。
伊東も美味しいお店が沢山あるので次のブログが楽しみです。
2012-09-25 Tue 20:05 | URL | 野毛大好き親父 #- [内容変更]
no.1407:Re: 野毛大好き親父さん
今回は朝も呑んじゃいましたけど(笑)
ゴルフ場のレストランに「一杯呑んでリラックス」と
書いてありました(笑)

いつも読んでくれてありがとうございます♪
2012-09-25 Tue 21:52 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |