基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
外国人の集まるお洒落なバール~BARACCA~@横浜 伊勢佐木町
伊勢佐木町は、横浜の中で一番外国人が多い街じゃないかと思う。



特に、4丁目~6丁目辺りはエスニック料理屋さんも多いし



聞こえてくる言葉のほとんどが、中国語、韓国語、そしてタイ語。



アジア好きのわたしにとっては、ウェルカムではあるんだけど



最近は、韓国人のボーイズ(ホスト?)と思われる子達が



夜、一人で歩いているとやたら「呑みにいかない?」と



声をかけてくる。



おネェさんは、偽りの優しさなんかでお酒呑まないわよっ!!



むかつくので無視してガツガツと歩き去るけど。



伊勢佐木町の1本裏通り、若葉町あたりには、一斉摘発されたハズの



外国人売春婦が今でもチラホラ。



妙にでっかい女性だな・・・と横を通りすぎるとオカマだったり。



神奈川県警、何やってんでしょうね。今も無法地帯です。



そんな街、伊勢佐木町にいつも外国人が集まってるバールがあるの。



DSC00737.jpg
ここに来る外国人は、アジアよりも欧米人が多い。



ブロンドの美しいロシア系の女性達。



たぶん福富町あたりのお姉さんだと思うのだけど。



まぁ長い足を組んでスツールに座る姿は、男性客を呼びますわね(笑)



そんなブロンド美女の横で、THE アジア人のわたしも鎮座(笑)

DSC00727.jpg
横浜地ビール アルト。


DSC00728.jpg

イタリアンバールと書いてあるけど、スパニッシュも混じってる



なんでもある洋風居酒屋といった感じね。



DSC00732.jpg
『前菜の盛合せ』


元町にある『CHABOLA』というスペインバルと同じ系列店。


DSC00733.jpg
『アボカドディップ』
1つ1つのポーションが多めなので一人だと1品でお腹いっぱいかも。


DSC00735.jpg
イタリアンバールと言っても、ワインだけでなく、
カクテルのメニューも豊富だし、焼酎もあるわ。

わたしは、ワインを頂くけど♪


DSC00734.jpg
『自家製ソーセージ』
これ、美味しかったな~ ぎっしりと詰まっていて
ぷりっぷり。 ボリュームもあるし。



どのお料理も美味しく頂けたわ。



ただ、元町のバルもなんだけど、どーして店員さん、



あんなに元気ないのかね~・・・



今回一緒にいたお連れさんが強面だったから!?



わたしたちの側に店員さんが寄りつかないので、



オーダーするのが大変だし。何か聞こうにもさっといなくなっちゃうし。



太陽燦々の国のお料理を食べる時は元気が欲しいなー



味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき


定番メニューでもオリジナルメニューでも! 生パスタフェットチーネ5食


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif



バラッカダイニングバー / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | イタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ジャズと演歌でまったりと~パパジョン~@横浜 野毛 | 女性の品格 | とろーり濃厚ラーメン~九州大分ラーメン たまがった~@横浜 伊勢佐木町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |