基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛にワンコインPizzaのお店が出来たよ♪~ワイン酒場COLTS~@横浜 桜木町
週末、天城高原でゴルフをしてきたんだけど、



涼しかった~ 気温は25度くらい。



やっぱり標高が高いので、涼しいのね。



標高が高いと、ボールが飛ぶって言われたんだけど、



それはどーかなぁ~(笑)



スコアは伸びなく・・・(涙)



まっすぐは飛ぶんだけどなぁ。 飛距離が出ないのよねぇ。



努力あるのみ、練習しなきゃだわ。



さて、野毛界隈に新しいお店が出来たと聞いて、早速行ってきました。



ワンコインでピザが食べれるという、



ワイン酒場COLTS
20120826_190041.jpg

赤と黒の看板と、入口がモダンな感じ。



入口も広くて、とっても開放的。



20120826_180636.jpg
店内は、ボックス席と、立飲みスタイルのテーブル。



ちょっと早目の時間に行ったので、ボックス席に座れたわ。



最近は、立って飲むの、疲れちゃって(笑)



テーブルに座ると、おもむろに店員さんが、除菌スプレーを手に



「手の消毒をお願いします」と。



へっ!!!??? 一瞬びっくり。



あ、そっか。ピザを手で食べるからか・・・。



それにしても、いきなり店員さんが除菌スプレー持って、



手を出してくださいって言われるとね、びっくりするわよ。



テーブルにひとつずつ、可愛いパッケージのを置いておいてくれたら



勝手にやるのになぁ。



他のお客さんもみんな変な顔してたわよ。



まぁ、気を取り直してビール。



20120826_180411.jpg

なんとこの日、出掛ける前に家でブログ書いたり、



写真整理をしてたもんだから、PCにメモリーカードを入れっぱなしで



持って出るのを忘れた!!



ってことで、慣れないスマホで写真撮りました(涙)



スマホのカメラは設定がよぅわからんですよ・・・



20120826_181146.jpg
ピザ以外にもアペタイザーが色々あるの。
ちょっとずつ食べたかったので『前菜の盛合せ』
彩りよく綺麗ね~。
(画像が全て縦なのはご愛敬・・・スマホを横にすると手が震える(笑))



20120826_181052.jpg
ボトルのワインは2000円から。
とりあえず、一番安い2000円のワインを頼んでみたんだけど。
デイリーワインとしてもちょっと、好みじゃなかったなぁ。


で、樽生ワインというのがグラスで450円というのがあったので



そっちを呑んでみると、ガブ呑みとしては樽生のほうが美味しいかも。



20120826_180423.jpg
メインのピザは、全てワンコインの500円!!
これは安いわよね~

種類も豊富だし、選ぶのに迷っちゃう。



20120826_181708.jpg
オーダーしたのは『マーレ』
トマト、あさり、えび、モツァレラチーズ、バジル、オレガノ。

窯焼きなので、炭焼きのいい香り。



生地ももっちりしてなかなか美味しいわ。



サイズも、500円で申し分ない大きさだし。



20120826_184134.jpg
『プロシュート』
なんとも固まりな感じで出てきたプロシュート。
わたしは薄くスライスされてる方が好きかなー。

バケットで食べるのが好きなので。


20120826_184321.jpg
で頼んだバケットも、厚切り(笑)
朝ご飯!? 



全体的に豪快な感じかも。



肉料理やパスタなんかもあるけど、この感じだと



お肉もすごい厚切りで期待できるかも!?



動物園からも近いので、結構子供連れてる家族連れが多かったわね。



ピザのテイクアウトも出来るので、野毛山公園でお花見の時とか



いいかもね♪


そんときはMy除菌スプレー持ってくの、忘れずに~(笑)



横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif



ワイン酒場COLTSイタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




別窓 | イタリアン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<創業60年、老舗の力~叶屋~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 大きな金目にびっくり!!~磯料理 小浜屋~@城ケ島>>
この記事のコメント
no.1378:
三時から営業のようで昼呑みに行ってみます。近所のオレンジコンセプトも良いですよ。翠嵐高校出身の方たちで最下級の舞岡出身は少し気後れしますが。
2012-09-11 Tue 07:04 | URL | さとう #- [内容変更]
no.1379:Re: さとうさん
DOLTSは3時からみたいですね。
わたしも早い時間に行きましたよ♪
オレンジコンセプトも気になってたので行ってみます。
頭のいい人のお料理、どんなの出るんでしょうね。

2012-09-11 Tue 08:55 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |