基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
安さにびっくり!!~浜とん~@横浜 日ノ出町
昨晩の豪雨から、夜~明け方涼しくなったわね。



とはいえ、お彼岸過ぎるまで暑い日が続くようなので



体調管理はしっかりしないと、ですね。



最近ちょっと「モツ」離れしていたのだけど、(食べ過ぎて飽きた(笑))



少し離れるとやっぱり恋しくなるのが人情ってもので。



そういえば、日ノ出町界隈でまだ行ってなかったお店があったな、



と思い出して行ってみることに。



大岡川の川沿いをひょいと入ったところにある



DSC00689.jpg
『浜とん』


テーブル席にカウンター席。カウンター席は簡易な椅子なので



混んでる時は立飲みになるのかしら。



この日は常連さんらしき方が多かったわね。



DSC00679.jpg
暑い中、歩いて来たのでとりあえず生ビールをぐびびとやりながら
『マカロニサラダ』

これで150円は安いわ。


DSC00680.jpg
『もやしナムル』これも確か150円。



DSC00683.jpg
串はほとんどが100円で、サイドメニューも、
もつ煮やご飯もの以外200円以下。 安いわぁ。


DSC00681.jpg
100円の串なんて、ものすごく小さいんじゃないの?って
思ったけど、がっつりと大きいし!!

「つくね」と「シロ」


DSC00688.jpg
飲み物は「バイスサワー」
暑い日にはこれ、爽やかでいいのよね。


DSC00682.jpg
「カシラ」

DSC00684.jpg
「ソーセージ」


ひとつひとつがボリュームがあるの。お味はまぁ普通かな。



場所柄か、お客さんの年齢層は高め。



ぐるりと見渡す限りでも(たぶん)わたしが最年少。



な、せいか店内が静かな感じね。



DSC00685.jpg
「みょうが」



たまたまかな、と思うけど欲を言えば



もちょっとざわざわと活気があると居心地がいいんだけどな。



って、そんなこと言ってるからわたしはいつもあの、もつ肉店で



怒られちゃうのか(笑)



エステメド「BBクリーム」+「BBパウダー」セットで5名様!【韓国コスメ通販】

【新発売!】コイケヤポテトチップス ”秋のセレクト”2品プレゼント♪

兵庫県・元町の人気店パオデロの『神戸焼菓子ギフトセットS』を5名様にプレゼント

【現品モニター】トリニティーラインのハリ対策美容液を20名様に


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

浜とん焼き鳥 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | 焼鳥(もつ焼) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<このイクラの粒の大きさには感涙!!~どんや宝~@横浜 伊勢佐木町 | 女性の品格 | 陽気な船乗りさんの美味しい料理~YOHO~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |