基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
冷やしシャンプーあります!?
朝、晩ちょっとずつ涼しくなってきたとはいえ、



夕方のランニング、今でも滝汗です・・・



こんなに汗が出ていいのかっ?ってくらい滝汗です。



ランニング始めて汗かくようになって、代謝良すぎ。



ランニング終えて帰ったら、当然即シャワー。



でも、シャワー浴びてもしばらく汗止まらなかったりするのよね。



そんなとき、最近ハマってる優れもの。



夏の風物詩、冷やし中華~ ではなく冷やしシャンプー♪


DSC00918_20120830221635.jpg
テクノエイトのミントプラス


このローションをね、シャンプーにプラスするのよ。



DSC00919_20120830221635.jpg

天然成分のクールローション。



シャンプーしながらミントの香が広がって、クール!!



もちろんボディーソープにも混ぜるわよ。



すーっとして気持ちいいの。



お風呂あがりも、汗がすーっと引いて、涼しさMAX。



これ、やみつきよ。



ミントの香でリフレッシュできるし。



ランニングの後は必ず、これ。



間違っても洗顔はだめよ~ 想像しただけで恐ろしい。



そういえばわたし、子供の頃、あまりにも寝苦しくて



全身にキンカン(蚊に刺されたときの薬)を塗って寝たんだけど



すーっとして気持ちよかったなぁ。



でも翌朝部屋に入ってきたお母さんに、臭い、臭いって怒られたっけ(笑)



今はこれがあるからキンカン塗らなくても大丈夫!!



『一瞬で冷んやりアイテムに変身』 テクノエイト ミントプラス150ml 10名様

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

夏の肌疲れはマッサージが効く!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品プレゼント



横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<イケメン若旦那が握る極上鮨~SUSHI万代~@横浜 鶴屋町 | 女性の品格 | 横浜クラフトビールを呑んでみる~BAY BREWING YOKOHAMA ~@横浜 吉田町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |