基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛の居酒屋が楽しくなってきたよっ~浜印水産~@横浜 野毛
最近野毛界隈にに新しいお店がいっぱい出来てますね。



新しいお店が出来るってことは前にあったお店が無くなってしまったか



移転したってことになるから複雑ではあるのだけど。



いいお店はずっとそこにあって欲しいし。



でも、時代と共に新しいものを受け入れて行くのも大切よね。



行きたいお店リストがどんどん増えて困っています(笑)



太る覚悟か、走る時間を増やすか・・・



頭が痛いです(笑)


こちらのお店も今年の春にOPENしたお店。



安い、美味しい、楽しいの三拍子揃っているので気に入ってます♪



DSC00201.jpg

浜印水産 日ノ出町店

海鮮BBQのお店です。



天候に左右されず、みんなでワイワイBBQが楽しめるので



飲み会に最適よ。



特に今は大好きな貝類が安くて充実してるので嬉しい。



DSC00202.jpg
『岩牡蠣』
この牡蠣もぷりっぷり。
そしてこの日は、可愛い店員さんとじゃんけんで買ったら
100円OFF

もちろん、じゃんけんは圧勝よ~



DSC00199.jpg
『キムチ』これも韓国本場のキムチで美味しいの~



あ。今日テレビでやってたけど、キムチは抜け毛に効くそうよ。



DSC00206.jpg
日本酒も、見て!! この枡もグラスも両方表面張力!!
テンションあがるでしょ~?



DSC00205.jpg
『海鮮サラダ』
美女のお連れさんがオーダー。
やっぱ美女はいつでも野菜をかかさないのね。(メモメモ・・・)



おしゃべりに夢中になってても、店員さんがさっと現れて



焼け具合を見てくれたり、食べごろを教えてくれるので



丁度美味しい時に食べられるの。



DSC00200.jpg
『生しらすおろし』
新鮮!!



店頭にお魚が並んでいて、お店に入る前から、



「何食べようかなー」ってわくわくするのよね。



DSC00203.jpg
『エイヒレ』もおっき~い!!



DSC00210.jpg

2軒目だってのに、呑みすぎちゃったわよ。



そうそう、知り合いにどこか宴会できるお店を教えてって言われて



こちらの浜印水産をお勧めしたら、大層喜んでくれて。



コースにはひとり1個鮑がついちゃって、



お刺身も食べきれないほどで、満足~って言ってた。



わたしも大勢で宴会したいなー。



海でBBQもやりたいけど、お肌のことを考えるとインドアは魅力。



次は大勢でBBQしたーい。



あ・・・ ひとつだけ、椅子がビールケースに板なので



腰据えて飲んじゃうと、お尻が四角くなっちゃって痛いのよね。



おざぶがあるといいな~ なんて。



って、そんな立派なおケツで、痛くなるなんて有り得ない~とか



言わないで(笑)



もうちょっとで蒙古斑が出来るとこだったんだから!!




高級サロン『最旬ジェルネイル(ハンド 16,380円)』を3名にプレゼント!

「グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」モニター募集! ←参加中

肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター15名募集


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<これぞリアル深夜食堂~阿武茶゛~@横浜 野毛 | 女性の品格 | お鮨祭りだ、ワッショイ♪~鮨両~@青物横丁>>
この記事のコメント
no.1343:
室内BBQで新鮮な魚介類も美味しそうですね。

すみません・・・もうこれ以上行きたいお店を増やさないで下さい。
2012-08-23 Thu 21:16 | URL | 野毛大好き親父 #- [内容変更]
no.1345:Re: 野毛大好き親父さん
ここは鮑、サザエ、ホタテ、大アサリなどが
リーズナブルに楽しめるのですよ。
雰囲気も元気でいいですしね。
お一人呑み派でしたら、一人用カウンターもありますよ♪

片っぱしからお店行ってみてください(笑)
2012-08-24 Fri 08:22 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |