基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
CP抜群!!~地魚屋台 浜ちゃん~@渋谷
暑いですね~ 今日の暑さは半端ない気がするわ。



朝からランニングしたら、日焼け止めをたんまり塗っていたのに



腕時計の跡がくっきり。どいうこと!?



汗も3リットルくらい出ましたよ。



熱中症にならないように、昼間は室内に引きこもることにするわ。



今回のお店、渋谷店は2度目。



今年のGWに上野店にも行ったのよね。



めちゃくちゃCPが良いので好きなお店です。



DSC00421.jpg
渋谷 地魚屋台 浜ちゃん


名前のとおり、お魚居酒屋なんだけど、もうひとつの目玉は



天麩羅。 この天麩羅が100円~と安いのよ。



DSC00415.jpg
ボリュームだってすごい!!
この紅ショウガ天、好きなのよね~


DSC00416.jpg
ちくわ天だっておっきいの。
このケチケチしてないないのが好感度大よ。



そして、一番の魅力は、この天麩羅を頼むと、すごーい大根おろしが



ついてくるのよ。



DSC00417.jpg

見て!!このてんこ盛りの大根おろし。
いくらでも食べてね!!って心意気が素敵すぎる。

あ。でも天麩羅食べ終わったら下げられちゃうからね(笑)



DSC00414.jpg
お刺身も、3点盛りには何が入ってるのか聞いたら
「お好きなのあれば言ってもらえればそれを入れますよ」と。
メニューの中から自分で選べる刺盛りっていいじゃない?

今回は、〆鯖、金目、鰯。
一切れがものすごくぶ厚く、これもまた太っ腹。



飲み物は焼酎の種類が多くてお値段もリーズナブル。



残念なのは、ホッピーがおいていないこと・・・



上野店にはホッピーがあるんだけどね。



あと、ハイボールも上野店の方が値段が安い・・・これは場所代の差かしらね。



あ、それと上野店のほうが店員さんが元気で接客がいいのもあるわ。



DSC00418.jpg
『浜ちゃんサラダ』



DSC00419.jpg
『南蛮漬け』
南蛮漬けは鯵か鰯だと思ってたんだけど
カジキマグロだったのがちょっと残念太郎(涙)



DSC00420.jpg
『ホタテのバター焼き』
いくらだったか忘れたけどすっごく安くてびっくりしたから
頼んでみたんだけど、
殻と中身は別物でした(笑)


ま、お値段安い分、「あれ?」ってのもあるけれど



ワイワイお酒飲むにはこのCPはやっぱり素敵。



今回は日本酒を頂いたけど、ぜひともホッピーを置いて欲しいわ。



【オーガニックコスメ】美容液 / ホワイトティリフトセラム(¥6300)5名様へ


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

地魚屋台 渋谷 浜ちゃん居酒屋 / 渋谷駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<昔からここにあるのに素通りしてしまっていたお店~すきずき~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 20分あったらどこへいく?~立呑み 博多流。~@新橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |