基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
いざ!!日本の最高峰へ!!
今年の最初に宣言していた富士山登頂、ついに実現したわ。



日本人として、一生に一度は富士山に登って、御来光を拝んでみたかったの。



去年の目標はフルマラソン完走、今年は富士登山。



目標をクリア出来るとその達成感はやっぱり気持ちがいいもの。



富士登山前1週間、禁酒した甲斐あって(笑)、高山病にもならず



途中弱音を吐くこともなく、楽しく登れたので本当に良かった!!



事前に、持ち物とか、注意事項とか色々助言してくれた皆さん



応援してくれた皆さん、ありがとうございました~



とりあえず、今週は筋肉痛と戦います(笑)



富士登山はフルマラソンよりはキツくなかったので



登ってみたいなぁ~ って思ってる人は是非!!!



さて、次の目標はどうしようか。



東海道53次全部歩くとか?(笑)


DSC00368.jpg

とりあえず、富士山の写真は整理したらまたおいおい、



ブログに載せていこうかな。



御来光は頂上に到着後、お鉢巡りの途中、日本最高峰の剣ケ峰の手前で



見たのだけど、その美しさは言葉にならないくらい。



夜中に頂上へ登る途中に見た星空も素晴らしかった。



生まれて初めて、プラネタリウム以外で天の川を見たわ。



自然ってホントに素晴らしい。



もっともっと色んなものを、見て体験したくなっちゃった。



まずは、先に応援してくれた皆さんに、感謝とご報告。



富士山最高!!


【神戸牛旭屋】プレミアム神戸ポーク焼き豚3種詰め合わせ【5名様】に!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<赤星が呑めるお店~玉泉亭~@横浜 伊勢佐木町 | 女性の品格 | ジャックター発祥の店へ~Windjammer ウインドジャマー~@横浜 中華街>>
この記事のコメント
no.1284:お疲れ様でした
またまた目標達成ですね。
素晴らしいです。

富士山の写真も楽しみですが、
下山して飲んだビールの感想も
是非伺いたいですね(笑)。
2012-07-30 Mon 12:23 | URL | オリゾー #- [内容変更]
私も学生時代に登ったことがあります。

あともう少しだと思うのに届かない富士山の頂上、
途中放棄したくなる時もあるけど頑張って登った先には
素晴らしい太陽と大きな達成感が待ってるんですよね!

ご来光の写真素敵です♪
2012-07-30 Mon 13:49 | URL | rio-ca #- [内容変更]
no.1286:登頂おめでとう!
私も登ってみたくなりました。
2012-07-31 Tue 01:24 | URL | きむ #- [内容変更]
no.1287:Re: オリゾーさん
オリゾーさん
ありがとうございます!!
目標達成って気持ちがいいです。
また来年の目標もたてなくっちゃ。

ビールは8合目の山小屋で呑みましたけど
やっぱり下山してからのビールが最高でしたね。
山は登ったら降りなくちゃいけないから頂上がゴールではないんですね(笑)
下りがすっごくしんどかったです。

皆さんの応援のおかげ!! ありがとうございました

2012-07-31 Tue 10:06 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1288:Re: rio-caさん
rio-caさん
ありがとうございます!!
学生時代なら今よりも若いしきっと体力ありましたね~
富士山、途中放棄しても降りなくちゃいけないし(笑)
なかなか手強かったです。
でも達成感はひとしおですね。

重いけど、頑張って一眼レフ持ってって良かった!!
ホントはレンズをもう1本持って行きたかったんだけど。。。
機会があったらまた登りたいかな~
2012-07-31 Tue 10:08 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1289:Re: きむさん
きむさんも是非、登ってください!!ホント感動しますよ~

2012-07-31 Tue 10:09 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |