基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
回転寿司だってこんなに美味しい!!~回し寿司 活 横浜スカイビル店~@横浜
去年からずっと行きたかった横浜そごうのビアガーデン。



無制限呑み放題、食べ放題3800円。



ビアガーデンのお料理はあまり期待していないけど、無制限呑み放題の



ビアガーデンなら行ってみたい!!



そう思ってるのに、去年も今年も予約が全くとれない・・・



ならば直接行こうじゃないか、と気合いを入れるも



16時OPENのところ15時半に行ったところ、もう並んでる人で満席確定。



なんと一番早い人は13時半から並んでたそうで。



あの炎天下の屋上でよくやるよね・・・・



もうそんなに並んでられないよね、と諦めたはいいけど、中途半端な時間の横浜



どこ行こう!? 朝から呑まず食わずでお腹ぺこぺこだし。



と、思い出したのはあの美登利寿司系列の回転寿司屋がスカイビルに出来たんだっけ。



相当並んでると聞いたけど、中途半端な時間だもの、きっと大丈夫。



DSC00038.jpg
『回し寿司 活 横浜スカイビル店』


・・・でも10人くらい並んでたわ。



と言っても回転寿司。10分程度で案内してもらえたので良かった。



DSC00017.jpg

DSC00019.jpg

席はipadでお鮨を頼むコーナーと、紙に書いて渡すコーナーと分かれていて



ipadの方が人気みたい。



紙に書くコーナーは板さんが近いんだけど、動きがロボットみたいで



なんか感心しちゃった。



DSC00020.jpg
初めて呑む、フローズンビール♪
わーい!! って思ったけど、楽しいのはビジュアルだけ
味はやっぱ普通のビールがいいかな・・・



DSC00018.jpg
さて、お鮨!! 105円のお皿もかなりの充実。
何食べようかな。



DSC00022.jpg
『中トロ』
ネタおっきい!!

DSC00023.jpg
『赤貝』
この時期はやっぱ貝よね~
活赤貝、美味しいっ

DSC00026.jpg
『〆鯖』
この色みて、〆過ぎ???って思ったけど
食べたらそうでもなくいい塩梅だったわ。

DSC00027.jpg
『鯵』
やだ、結構どれもイケるじゃない?


普段炭水化物と一緒に日本酒はいただかないけど



お鮨、特に回転寿司は別!!



DSC00029.jpg
ちょっと日本酒がいいお値段したのが玉に傷かなぁ。。。


DSC00025.jpg
『トロタク』
トロもたっぷり入っていて美味しい!!


DSC00031.jpg
大好きな『イクラ』

DSC00035.jpg
『大名鯖』 〆鯖だけでなくこんなメニューもあるの。


そして、なんとここでは、


DSC00036.jpg
『生鯖』が食べれるのよ~
この生鯖あるのにしばらく気付かず、終盤に頼むことになったけど
もっと早く知ってたら、多分3回くらい頼んでたかも。



そうそう、わたしはあまり、一人で外で食事をしないけど



回転寿司で一人だと1皿に2貫のってるから種類食べれない・・・



でも2人で行けば色々種類食べれるからいいのよねー。



どーしても一人占めしたいもの以外は1貫ずつ。



やっぱり人気あるだけあるわね。



レベルの高い回転寿司だったわ。



ビアガーデンより満腹(笑)




横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

回し寿司 活 横浜スカイビル店回転寿司 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


別窓 | 寿司 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<夏も寝ている間に足すっきり♪ | 女性の品格 | 夏でも涼やかな顔をしていたいもの。>>
この記事のコメント
no.1421:
好きです。 「活」 なかなかおいし! 蒲田の駅ビルにもあるのですが、どちらもおいしです! 仕入が同じだから当たり前と言えば当たり前ですが、蒲田のほうがおいしく感じられます?! 永田弘明
2012-10-06 Sat 18:32 | URL | 永田弘明 #JalddpaA [内容変更]
no.1426:Re: 永田さん
永田さん
蒲田にもあるんですね。
結構並ぶけど、並んでも食べたい!!って思います。
2012-10-08 Mon 08:35 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |