基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
杉田商店街にもこんなお洒落なバールが。~nuevo bar CLARO CLARO~@横浜 杉田
最近ちょっと夜に時間が出来たので、



ランニング距離を延ばそうかなぁ。なんて思ってます。



昨日は、いつもは絶対に避ける坂道を2つも(山ふたつ越え)



登って降りたりしちゃったわ。



相当走ったなーって思って腕時計見たら、大した時間、経ってなかった。



やっぱ坂道は苦手だな。



最近は暑いから、街中を走ってると、どうも寄り道したくなって困るわ。



だから現金は持って走りません(笑)



さて、そのうちこのあたりまで走って来ようかなーって思ってる



我、母校のある『杉田』



来る度に懐かしなーって商店街散策しちゃう。



そしたら立飲み 龍馬の向かいに、なにやらお洒落なお店が出来てるじゃない。



『nuevo bar CLARO CLARO』と書いてあるわ。



普段、あんまりお洒落なお店には惹かれないのだけど、



何せここは杉田。 びっくりするような値段は取られないはず。



店内は明るくて、カウンター席と背中を壁にくっつけて座る



小さなテーブル。



わたしたちはテーブル席に壁に背を向けて並んで座ることに。



DSC09820.jpg



カウンターが見渡せます。



お一人様が多いみたい。



DSC09824.jpg

DSC09825.jpg
メニューが可愛いの。



お料理の写真があるのってやっぱイメージ湧くからいいのよね。



メニューの最初に『シェフの気まぐれプレート』1,500円っていうのがあるわ。



1ドリンク+3種の前菜プレート、または2ドリンク+2種の前菜プレート。



お得だわ。



3種の方を頼んで、飲み物は生ビール。



DSC09819.jpg
ほそ~いグラス!! これじゃぁわたしは3口くらいで



飲みほしちゃうわ~



DSC09823.jpg
『シェフの気まぐれプレート』

これをオーダーすると、メニューに書いてあるとおり、パンが食べ放題。



DSC09821.jpg


DSC09827.jpg
3口でビールを飲み干してしまったので(笑)、即赤ワイン。



DSC09828.jpg
『ごろごろポテトフライ アリオリソース』
このポテトフライ、ホクホクで美味しかった!!



DSC09830.jpg
『パテ・ド・カンパーニュ』
こちらもなかなか。



杉田には珍しくお洒落なお店が出来たもんね~




女性のお客さんも綺麗な人が多かったし。



これからがちょっと楽しみなお店。



DSC09831.jpg
帰る時には、店員さんが外までお見送りしてくれました♪



ご馳走さまでした。



※決して杉田を田舎扱いしてるワケじゃないですよ。
杉田は下町風情を残す、良い街です。




横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

クラロクラロスペイン料理 / 杉田駅新杉田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | 洋食 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スリミングジェルでは、かなり効果テキメンだと思うのよ | 女性の品格 | おっぱい体操で目指せ美乳!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |