基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
夏だ!!海だ!!海鮮BBQだ!!~海鮮B.B.Q 浜印水産~@横浜 野毛
夏が待ち遠しいの!! 気温は高くても梅雨明けはまだ。



あの夏の青空と、灼熱の太陽!!



夏よ、早くこーい!!



夏になったら、花火大会に浜辺でBBQ~ あー 楽しみ。



でもね、でもね~ その灼熱の太陽、わたしには恐ろし過ぎる。



もともと地黒のわたしの素肌、直射日光じゃあっという間にオスマンサンコンか



ビリー隊長みたいになっちゃうわ。



でも、BBQはしたいの~



もう、そんな時にね、ぴったりのお店。



陽に焼きたくない、セレブ肌を目指すそこのあなた。



DSC_1124.jpg
屋内BBQの出来る『浜印水産』よ!!


店内はビールケースで作った椅子に、ところ狭しと貼られた



海鮮メニュー。いいわ、いいわ~ この雰囲気。



テンションあがるじゃないの!!



プレミアムモルツのジョッキで乾杯っ!!



DSC_1088.jpg

ほら~ もうこんなふうに、お手軽にBBQ気分よ。



鮪のカマに、ハマグリに、踊り車海老ちゃん~



DSC_1090.jpg
ほら、海辺のBBQだと何かと男子が張り切って、焼いてくれたりするじゃない?



でもここだってだいじょぶ。




話しに夢中になって、鮪のカマをひっくり返さなくちゃいけないタイミングも



DSC_1094.jpg
こんな可愛い子が、ひっくり返しに来てくれちゃう~!!



あんまりにも可愛かったので、写真をお願いすると、この笑顔。



実はこの彼女、ホンマもんのアイドルだったのよ~



DSC_1095.jpg
『菜月アイル』ちゃんでググってみてね。(ってブログのリンク貼ってるけどっ)



おねえさん、可愛い子大好きよ♪



DSC_1097.jpg
だから浜焼き盛も頼んじゃう!!ホタテ、サザエ、大アサリ3点で980円
安いっ!!



あっ カマが焼けた~



DSC_1093.jpg
三崎直送の鮪カマは、身がホロホロで美味しい!!



DSC_1092.jpg
ホッピーをぐびり。



ここ、ホッピーセットが360円なのが嬉しい。



某なんちゃらもつ肉店と同じ値段じゃない!?



DSC_1091.jpg
キムチも美味しい~ わたしが家で食べてるのと同じ味がするー
って思ったら、横浜橋で仕入れてるとか。やっぱ同じだわ。



陽にも焼けず、真っ暗に日が暮れたってへっちゃらでBBQ出来る。



もちろん雨が降ったって。おまけに冷房効いてる(笑)



BBQサイコー!!



そうそう、以前こちらのお店の横浜鶴屋町のハマ横丁店で



冬にBBQ&海鮮鍋食べたのよね→その時の記事はここ



すごいモリモリの海鮮鍋も美味しかったな!!


DSC_1121.jpg

最後、店チョーの修平くんと、さきほどのアイドル、アイルちゃんが



お見送りしてくれました。



また行きまーす♪



紫外線&熱を遮断!晴雨兼用の大判新素材日傘≪プレミアムホワイト≫モニター募集♪

三河一色高級うなぎ(一尾 1~1.5人前)モニター5名募集!

【越前そばの里】そばを使ったレシピ募集!5名様に旨味そば6食をプレゼント!!

【イオン琉球】産地直送『琉美豚しゃぶしゃぶセット』を2名様にプレゼント♪


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif


浜印水産 日ノ出町店魚介・海鮮料理 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

夜総合点★★★★ 4.0




スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<夜中の誘惑~レストランバー APRENDO~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 時間の無い日でも野菜たっぷり補給~リンガーハット 伊勢佐木モール店~@横浜 伊勢佐木町>>
この記事のコメント
no.1223:
あーこういうアイドルが嫁に欲しい(笑)

アグレッシブなちまきさんは
色が黒くてなんぼでしょ!
目指せ!ゾマホン!!

そういえば日曜に
俺イチオシのとろさば食べた!!
食い道楽のちまきさんにも
食べさせたいんだが、
現地では食べられないんで困ってる。
ねーさん方宛に送った方が良い?
2012-07-09 Mon 12:03 | URL | nk #- [内容変更]
no.1224:
浜焼き良いですね。
海老、貝、焼いて食べたら
堪らんでしよ?
あー もう我慢できません。
明日にでも行ってきます。
アイルちゃんには特に惹かれません
でしたよ。
2012-07-09 Mon 23:15 | URL | オリゾー #- [内容変更]
no.1226:Re: nkさん
nkさん あんな可愛い子が嫁だったら
仕事に手がつかなくなるから駄目です。

とろ鯖是非食べさしてください!!
クールでも、持ってきていただいても♪
2012-07-10 Tue 08:42 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1227:Re: オリゾーさん
オリゾーさん

オリゾーさんは大人っぽい女性がお好きですか(笑)?

ああいう居酒屋さんには元気な娘がいると活気があっていいです。
浜焼き、是非行ってみてくださいね~
今の季節はやっぱり貝ですね。

2012-07-10 Tue 08:43 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |