基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
時間の無い日でも野菜たっぷり補給~リンガーハット 伊勢佐木モール店~@横浜 伊勢佐木町
時間の無い時の夜ご飯。



回転寿司でさくっともいいけど、どうしようかな~ 



と、そんな日、ふと目についたリンガーハット 長崎ちゃんぽん。



子供の頃よく食べたな~ と思い出して入ってみることに。



何年ぶりだろー???



職場近くに飲食店がほぼ無いので、お昼は自作弁当のわたしは



ほとんどファスト系のお店に行く機会がないの。



DSC09762.jpg
リンガーハット 長崎ちゃんぽん 伊勢佐木町モール店


そういえば、いつだったかガイヤの夜明けで国産野菜を使って



顧客満足度を上げるってのをやってるのを観たっけな。



どうせファストフードを食べるなら、野菜をきちんと食べられるとこがいいもんね。



ここは食券を買うシステム。いつの間に時代はこんなことになってたのね。



しかし、券売機はじっくりメニューを選べなくて



後ろに人でも待ってようなあらアワアワしちゃって良くないわ。



DSC09763.jpg

うっかり券売機なもんだからビールも押しちゃったじゃないの。



DSC09764.jpg
ビール呑むなら餃子もないとよね?


セントラルキッチンで作られて、冷凍で送られてくる餃子だから



お味は可もなく不可もなくだけど。



しかし、夕暮れ時とは言え、この煌々と明るい店内はなんとも落ちつかないわ。



普段、薄暗いお店が多いもんだから(笑)



なんか健全な気がする。



DSC09765.jpg

そして、長崎ちゃんぽん



DSC09766.jpg
野菜がたっぷり。
これは嬉しい。
日本人はもっともっとたくさん国産の野菜を食べなくっちゃね。



長崎ちゃんぽんってこんな味だったっけね・・・?



なんとなくぼんやりとした味。



たまにはいっか。こういうのも。



特許技術を使用した無添加クレンジングジェル【現品】モニター20名募集


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif



リンガーハット 長崎ちゃんぽん 横浜伊勢佐木モール店ちゃんぽん / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | ラーメン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夏だ!!海だ!!海鮮BBQだ!!~海鮮B.B.Q 浜印水産~@横浜 野毛 | 女性の品格 | これがあのミシュラン一つ☆の極上鰻~友栄~@小田原>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |