基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
もう紫外線なんてこわくない!!
7月になって、もう夏だなーって感じる日が多くなりましたね。



晴れれば日差しは強いし、気温も高い。



夏は大好きだけど、肌ばベタベタするのは勘弁~



一日に何度もシャワー浴びたくなっちゃう。



ドラえもんのしずかちゃんみたいに。



もう既に(というより元々)小麦色に焼けているけれど



シミなんて作りたくないっ



地グロはしょうがないとして、おばあさんになった時に



「肌きれいー」と言われたい。



もう当然毎日が紫外線との闘いよ。



日焼け止めも様々な物を試すわ。



DSC09756.jpg
その中でもね、このリソウコーポレーションの
「リペアUVクリーム」なかなかの優等生。



DSC09757.jpg
夏に一番嫌なベタつきもなく、そして白浮きもしないの。



伸びが良いのでボディーにもふんだんに使える。



何はともあれ、100%天然由来成分ってところが



気に入ってるところ。



肌に化学物質を塗りたくって、紫外線を浴びるなんて自殺行為。



肌には優しい成分でないと。



10時間耐久のUV効果に、ボディーに塗ったクリームは



クレンジングを使わないで、ボディーソープで落ちるので



夜、めんどくさーいってこともないの。



100%天然由来成分だから、赤ちゃんにも、



赤ちゃんのいるお母さんにも安心だわね。



目指せ!!綺麗なお肌のおばあちゃん(笑)



★リペアUVクリーム販売サイト★

100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中

【四国のコトバスグループ】バスツアーについて答えて讃岐うどん10人前をゲット!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif





スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<網元直送の美味しい魚で乾杯!!~愛加魚多菜~@横浜 杉田 | 女性の品格 | 老舗で食べる庶民的で、かつ極上の天婦羅~登良屋~@横浜 関内>>
この記事のコメント
no.1216:
食い道楽、飲み道楽、パワフルで男前!!!
というイメージが先行してる?けど
やっぱり女の子だねー!
「ちまきんにくん」とか呼ぼうかと
思ってたけどやめておきます(笑)
2012-07-05 Thu 12:38 | URL | nk #- [内容変更]
no.1219:Re: nkさん
nkさん コメントありがと!!
体調はいかがかしら?

男前!!とはなんと失礼な!!
わたしほどのヤマトナデシコはいないわよ~(笑)

チマキングとよんでください♪

今度わかな連れてってねん
2012-07-06 Fri 09:52 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |