基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
夜の一人歩きにご用心
ちょっと前にご紹介した、シャルレのサイボーグガードル、



もとい、サポトレサマー 前回の記事はこちら→ 


DSC09518.jpg


歩くだけで筋力あっぷできるという凄い設計のガードル。



そもそも締め付けられるのが好きではないので



むくみやすい座り仕事の時などは絶対にガードルは履きたくないの。



なので、これを履くのはまさに歩く時と○○の時(○○はあとで・・・)



DSC09520.jpg
こうお尻をきゅっと上げる設計になっていて



足さばきもよく、ウォーキングしてると足が勝手に前に出ていくような感覚。



だからすいすい歩けちゃうのよ。



骨盤をぎゅっと引きしめて、ヒップアップも。



だから歩き姿も自然にモデルウォークに。



まぁ、そんなで実は昨日の夜、結構遅い時間だったのだけど



職場から家まで30分くらいウォーキングで帰るかなぁ~と



野毛あたりやら日ノ出町あたりを通りながら歩いてたのね。



そうしたらこのガードルの成果なのか!?



モデルウォークで釣られたか?



後ろからなんか気配がずーっとするのよ。



振り向けば後ろにおじさんが。



なんか気持ち悪いけど、同じ方向なだけかもしれないし。



ムシしてモデルウォークを続けてたの。



しかし、どこまでこのおじさん一緒なんだ?ってくらいついてくる。



ちょっと人がいなくなった路地に入ると、おじさん



「ねぇ、おねえさん どう?」とわたしを呼びとめる。



やっぱりか、このオヤジ!!



わたし、振り向いて「気持ち悪いんだよ!!」と言い放つ。



笑ったわ。 おじさん一目散に、まさに「一目散」という言葉がぴったりなくらい



ダッシュで逃げてった(笑)



DSC09519.jpg
このファスナーでお腹も引きしめ、お尻ぷりん の後ろ姿に騙されたか(笑)



ま、夜中の一人歩きは止めましょう



そうそう、もうひとつわたしがこのガードルを履くとき。



それはガッツリご飯を食べに行くとき。



これ履いてるとお腹ひきしめちゃってるから、いっぱい食べれない。



いいダイエットになるかもー って思ってね。



でも・・ ファスナー降ろすといい感じに解放感で。



苦しくなったら途中こっそりファスナーおろしたりしてんんだけど(笑)

腰、膝、姿勢、体重が、気になる方へシャルレウエルネス

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<下町で人気のトンカツ屋さん~梅月~@横浜 阪東橋 | 女性の品格 | 3ヶ月に1度のなりたりあん~煮込みや なりた~@代々木>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |