基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
あのシミの行方~
以前ここで、シミ取り宣言したわたし(大袈裟だけど・・・)



ほんと近くで見なくちゃわからないシミ、というかそばかすだったんだけど



毎日顔見てれば気になるわけよね~



で、1ヶ月がっつり、これを塗ってみたのよ。



DSC09310.jpg
『メコゾームのブライトニングフォーミュラ』



使い始めの感触は普通のクリームだったんだけど、



なんと・・・1週間使い続けたあたりから、なんだか乾燥というか



ピリピリというか、肌荒れになってしまったの。



どーしよ、これ使い続けたほうがいいのかな。って思ったんだけど



説明書にもピーリング作用があるから、ピリピリしたりする場合があるので



その場合は3日ほどお休みを・・・ と書いてあったので



とりあえず3日お休み。



3日休んだあとは、化粧水の後につけるように。



そうすることで刺激が少なくなったみたいで、お肌の調子も元通りに。



で、シミは??? というと



どうかなー 自分では少し薄くなった気がするんだけど!!



でも明らかにくすみがなくなって、ワントーン明るい肌色に



なったと思うの。



継続は力なり。もうちょっと続けてみようっ




酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<なんと!!ツルツル~ | 女性の品格 | 下町で人気のトンカツ屋さん~梅月~@横浜 阪東橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |