基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
0次会に最適~立飲み 富士屋本店~@渋谷
DSC09615.jpg

渋谷の立ち飲み屋さんといえば、こちらの『富士屋本店』


有名店よね。テレビでも何度か出ていたことあるし。



結構前から行ってるんだけど、ここ何年でお客さんがどーっと



増えたわよね。



昔は女性客なんてホントいなかったのに。



こちらは渋谷の0次会ではかなり重宝するお店。



DSC09612.jpg
オール立飲み&キャッシュオン。



DSC09610.jpg
まずはビールで乾杯♪



どんな時もビールが美味しいのは、ありがたいこと!!



DSC09609.jpg
『ハムキャベツ』
これは富士屋に来たら必ず頼んでしまうメニュー。
千切りキャベツにロースハム、そしてマヨネーズという
なんでもないメニューだけど、立飲みではこういうメニューがいい。



DSC09613.jpg
『〆鯖』
これは多分、ここで〆たものではないと思うけど、
生ものも結構いけるのよ。



DSC09611.jpg
『うるめイワシ』
頭が真っ黒で笑ってしまった!!



日本酒・・・といきたかったけど、



お連れさんがボトルでサワーを呑んでたので、便乗。



DSC09614.jpg
『ハムカツ』
小さめサイズなので、0次会にはうってつけ。



1時間弱で、0次会は終了。



そういえば、思い出した。



初めてここに来たのは、昔つきあってた彼に連れてかれたんだったわ。



なんでデートで立飲み? と憤慨したっけ。



今はこういうデート、大好きだけど。



そんな当時の彼は、もう既婚でパパだという噂。



別れる時に散々わたしが浮気してるって言ってたっけね。



あの時も、今も言うけどあの当時は



仕事忙し過ぎてホント仕事しかしてなかったもんな~。



かなーり潔白ですわ。



どーやらテレビで野球中継を観ていたら、わたしが他の男と



スタンドで応援してるのが映ったらしい。



そこから疑ってたのねー



完全に人違いだってのに。 そんなそっくりさんいたら、わたしも会ってみたい。



なーんて、久々に昔のことを思い出してしまったわ~。




5種の原料&ノンシリコンでこの艶感★AROMAKIFI★アウトバストリートメント


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif




立ち飲み 富士屋本店立ち飲み居酒屋・バー / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<リーゼントがトレードマーク~酒蔵 けんちゃん~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 予約の取れないフレンチで極上のひと時~Restaurant bacar レストラン バカール~@渋谷 神泉>>
この記事のコメント
no.1192:
わお!懐かしいよ。貧乏学生時代に行ったんだよ。何度も何度も。今はカミさんとなっている当時の彼女まで(笑)

ここってさ、新橋や有楽町と違った立飲みの雰囲気だよね。港湾労働者がいるわけでもなく、博打の拠点があるわけでもなく、来てるお客さん達は何をしている人なんだろうね。決して、品がいいわけでもないよね。。。。。
2012-06-23 Sat 18:21 | URL | ゆーぴん #- [内容変更]
no.1194:
呑んでるとき 昔のこと思い出したりするのは 男だけだと思ってました。立ち呑みは 上大岡のじぇんとるまんに時々行きます。いろんな人見てると 楽しいですね。
2012-06-23 Sat 20:31 | URL | さとう #- [内容変更]
no.1195:Re: ゆーぴんさん
ゆーぴんさん
奥さんとのデートでも行ったんですね!!
いまじゃ、富士屋はワインバー、立飲みバーまでやっていて
本店もお客さんの雰囲気かわりましたよ。
女性客も多いし。
時代の流れですねー。


2012-06-25 Mon 08:40 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1197:Re: さとうさん
さとうさん

記憶喪失じゃないから、女性も時々は昔のこと思い出しますよ~!!
上大岡のじぇんとるまんは流行ってますね!!
新杉田、関内にもあるんですよね~?
2012-06-25 Mon 08:43 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |