基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
なんと!!ツルツル~
なんともね~ 梅雨時期ジメジメしちゃって嫌よね。



日焼けはしたくないけど、早く太陽の下で遊びたい!!



日焼けといえば、初夏のゴルフですっかりドカタ焼け(涙)



首なんて、丸首のシャツの跡がくっきりだし。



なんかこれって汚れてんじゃないの?とごしごし洗っても



汚れじゃなくて日焼け跡だった・・・



この梅雨時期に、お肌のターンオーバーをしたい!!



そこで・・・



DSC_0906.jpg
株式会社 バイソンの『あかすり屋』



これ、簡単に自宅であかすりが出来ちゃうの。



DSC_0907.jpg
ジェルを肌に塗って、軽くクルクルとこすると・・・



DSC_0910.jpg
見て!! こんなにあかがポロポロと~



(って自分のあかを人様にお見せするなんて失礼しました)




水で洗い流すと、びっくりするくらい肌がつるつる~




これはもう全身やるしかないわ。




濡れた肌でも使えるので、お風呂で全身あかすり。



お風呂あがりの肌はツルツル、スベスベ



くすみも取れたようで、気持ち色白になったような!?



これ、週に2~3回やればきっと日焼け跡もなくなるわ。



梅雨の間にがんばろー。



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


『モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明タイプ>』100様モニター募集第2弾

すっぴん風赤ちゃん美肌に☆レレバンス ホイップファンデーション新発売【10名】


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<史上最強の焼肉~焼肉 北京~@川崎 平間 | 女性の品格 | あのシミの行方~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |