基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
大盛況のBirthday Partyありがとー!!~THE NEW YORK CAFE ~@横浜 関内
類は友を呼ぶってのは、ホントに言い得て妙というか。



わたしの周りはホントに飲兵衛が多く。



先週土曜日、わたしと、親友が誕生月なので、Birthdayにかこつけて



お友達たくさん呼んで、ワインパーティーしようよ。って企画をしましたら



ホントに沢山の人が集まってくれて。



なんと総勢40人!!



場所は、横浜は関内の『THE NEW YORK CAFE』



世界各国のお料理が食べられるのでプチ海外旅行の気分になれるのと



何せ気に入ってるのが、飲み放題コースに22種類のワインが呑み放題という



素敵なメニューがあること。



ウエディングパーティーなども対応してくれるお店なので



今回のパーティーにもうってつけ!!



貸切にしてもらい、2時間の大パーティーとなりました。



参加してくれた沢山の方々、ありがとうございました♪



DSC09689.jpg
今回のお料理は、メキシカン!!
なんとも珍しい、サボテンのピクルス。



DSC09690.jpg

DSC09692.jpg
タコスは自分でトルティーヤに巻いて頂きます。
パルメジャーノが豪快!!



ワインはもちろん、カクテルなども呑み放題なので



メキシカンに合うテキーラベースのカクテルを頼んでる人も。



DSC09693.jpg
これは、メキシカンコースとは別にお願いしていた
お店の売れ筋メニュー
シーフードプレート。
なんと1000gのメガ盛りシーフードが驚きの1380円!!
300gのサーロインステーキ980円って名物メニューもあるのだけど
年齢的に(笑)お肉よりシーフード
海老がおっきくて美味しかった~

そうそう、このシーフードプレート頼むとね
食べた後にこの海老ちゃんでアメリケーヌソースを作ってくれて
なんとパスタかリゾットがプラス300円で食べれるんだそうよ。
し・か・も パスタもリゾットも何グラムでもご希望どおり300円。

今度はそれでワインがぶ呑みかなー(笑)



いろんな人をお話がしたかったので、ワイングラス持って、



あっち行ったり、こっち行ったり。



いったいどれくらいワイン呑んだんだろー。



DSC09694.jpg
これはスパイシーな海老ちゃん。
メニューの名前、忘れちゃったけど・・・



DSC09696.jpg
ケサディーヤ
こういうの、好きよ~
カロリー高いけど(笑)



DSC09697.jpg
〆はスパイシージャンバラヤ
すごいメガ盛り~



もっともっとたくさんの人と、色々お話ししたかったんだけど



楽しい時間が過ぎるのはホントに速いわ。



あっと言う間の2時間。



DSC09698.jpg
最後にどどーん とこんなおっきなケーキ♪



芸能人みたい(笑)



2人でキャンドルの火を消して。



2人とも、ウエディングケーキに入刀する予定が全くないので(涙)



一緒にケーキ入刀でもしようかと思ったけども



それは将来に希望を残して止めました(笑)



すっごく、すっごく楽しいパーティーでした。



参加者の皆さん、ありがとうございました。



沢山の人達に集まっていただいて、あー、こんなにわたしの周りには



素敵な人達がいるんだな、って改めて嬉しくなりましたよ。



これからも末長くよろしくお願いします♪



また、なにかイベント企画しましょーねっ



第33回★ビタミン美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!BSW


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | エスニック | コメント:6 | トラックバック:0 
<<3ヶ月に1度のなりたりあん~煮込みや なりた~@代々木 | 女性の品格 | このCPは素晴らしい A5祭りだぞっ~焼肉市場 蔵~@横浜 伊勢佐木町>>
この記事のコメント
no.1178:
美味しく楽しいイベントだったのですね。
僕も参加したかったな。
って、人見知りだからムリ(笑)
しかし、40名って凄いな。
良い誕生日でしたね。
2012-06-18 Mon 17:54 | URL | オリゾー #- [内容変更]
no.1179:やっちまいました。。。
ちまきさん、私なんかにこんな素敵な会のお誘い、心よりお礼申し上げます!

私、やりよった。。土曜深夜にちまきさんにおメールしてる事実に先程気付く。めまいがしそう。全く記憶にございません。
本当にごめんなさいー!!お騒がせ致しましたー。でもビールやめらんないんだよなぁ。
また飲みましょう!←懲りてない?
2012-06-18 Mon 19:01 | URL | まーしゃん #- [内容変更]
no.1180:Re: オリゾーさん
オリゾーさん

はいっ 美味しく楽しいイベントでしたよー。
参加してくださればよかったのに!!
わたしも人見知りですよ(笑)

ブログ始めて多少克服しましたけど。

次回是非!!
2012-06-19 Tue 08:25 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1181:Re: まーしゃんさん
まーしゃんさん
こちらこそ参加していただいてとっても嬉しかったですよ。
逆に二次会、三次会とべろべろでメールのお返事遅くなってごめんなさい。
また是非のみましょ♪


2012-06-19 Tue 08:26 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1183:誕生日おめでとう
すっごい素敵な、盛大な誕生日パーティーだったんですね。
本当芸能人みたい。
これもちまきさんの人柄によるものだと思います。
ワイン飲み放題、美味しい料理、美女軍団の大宴会。
参加してみたいものです。

そういえば私も6月28日が誕生日だったけ?
それが何を隠そう60回目。
一回りしたので新たなスタートということで、青春気分で楽しく生きたいと思っています。
2012-06-19 Tue 08:47 | URL | takorin43 #- [内容変更]
no.1187:Re: takorin43さん
takorin43さん
誕生日会はホントに沢山の人が来てくれてうれしかったです。
まさに酒池肉林!?(笑)

もうすぐ還暦とのこと、おめでとうございます。
人生はいくつになっても楽しめるのでしょうね。
わたしのような若輩者が言えることではないですが・・・
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。
2012-06-20 Wed 08:46 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |