基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
梅雨の時期こそ美容週間
梅雨に入ったばかりだけど、今日は晴れ間がのぞいてよかったわ。



洗濯のことを毎日考えなくちゃいけなくて、



梅雨時期はなんか気持ちがあがらないわよね~。



来週はずっと雨続きみたい。



外をランニングも出来ないし、雨が降ると呑みに出る気持ちも



実は下がったりするカメハメハ大王のようなわたし。



そんな時は、これからやってくる夏の為の『美容週間』にするのです!!



家にいる時間も長くなるので、ボディーマッサージや



ネイルアートを楽しんだり、



あとはフェイスマッサージね。



顔はマッサージするのと、しないのでは翌朝のむくみ具合が全然違うから!!



機械の美顔器ももっているけど、最近のアイテムはこれ。



DSC09685.jpg
サンナチュラルの『美容エステスティックPJ』3800円



これ、すっごくラクチンにマッサージが出来るの。



DSC09686.jpg
スティックの蓋を外すと、リップクリームみたいにワックスエステルが



出てくるのね



プレミアムホホバオイルをホホバエステルで固めたものなの。



だからマッサージしながらお肌も潤っちゃう、って訳。



<成分>
ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、カルナウバロウ、ホホバエステル、
グリチルレチン酸ステアリル、バニラ、果実エキス、ジャスミン油、
イランイラン花油、トコフェロール


成分も植物由来のものだから安心。



テレビを見ながら、ゴロゴロしながらフェイシャルマッサージ。



固いけど、すべりが滑らかなテクスチャが、ぐぐっとお肌を持ち上げる。



リフトアップも出来ちゃうわ。



顔は笑ったり怒ったり、しゃべったり、食べたり。



相当の筋肉を使ってるのよね。



マッサージすることで血行がよくなって、くすみ、むくみ、



そして翌朝のお化粧のりも良くなります。



むくみが取れるってことは!?



もちろん小顔効果も。



家でぼーっとしてる時間を綺麗になる時間に。



なんとも有効的な時間の使い方だわ♪



DSC09495.jpg
梅雨明けまではまだあと1ヶ月くらいかなー



年齢肌+ホホバオイル=マイナス10歳肌!?

サンナチュラルズ・コミュニティサイトファンサイト参加中

国産ネロリのミストウォーター(ディフューザーセット!)モニター募集


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<このCPは素晴らしい A5祭りだぞっ~焼肉市場 蔵~@横浜 伊勢佐木町 | 女性の品格 | ナンパの行方が気になります~漁師魂 さかな番長~@横浜 関内>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |