基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ダイエット中にラーメンを食べるとどういうことになるのか~鹿島家~@横浜 黄金町
女性である限りね、「ダイエットしてるの」



って言わないといけない気がします(笑)



だって、みんなそう言うんだもん。



そのうち、本気でしてる人にはあんまし出会ったことがないのだけど。



とりあえず、ダイエットしてるていでいるのが女の子って事なのよね。



唐揚げ定食は「うーん 太っちゃうから焼き魚定食にしよっかな」とか



ロースカツ定食は「うーん カロリー高いからヒレカツ定食にしよっかな」とか。



まぁわたしに言わせてみれば、悪あがきの何ものでもないんだけどね。



かくいうわたしも、最近ちょっと意識したりしてるわけ。



美味しいもの食べに行く日はランチのカロリーは300カロリーまで、とかね。



体重計乗って、やばい!!と感じたら(いつも思うけど)



走らなくちゃ!!って自分のお尻叩いてみたり。



そうは言っても、人生で一番成功が難しいと思われるのが「ダイエット」



ダイエットしてたって、世の中には容赦なく高カロリーなお誘いがいっぱい。



先日も。。。



「ラーメン行こうぜっ!!」のお誘いに



「いやー ダイエットしてるもん」ととりあえず言ってみたけど



聞いちゃいない。



気付いたらラーメン屋さんのカウンターに座ってたという訳。



この意思の弱さ。



DSC09383.jpg

DSC09389.jpg
ラーメン鹿島家



わたしは、家系ラーメンだと結構ここが好きだったりするの。



そして、どうも貧乏性なのか、なんでもいっぱい入ってるのが好きで



DSC09385.jpg
砦のように海苔が入ってる、のりたまラーメンを頼んでしまう・・・



でも、ここからがダイエッター。



「麺固め、脂少なめで!!」そう、脂少なめで。



これがダイエッター的発言な訳よ。



DSC09387.jpg
まぁ、世の人はこれを「悪あがき」と言うのだと思うけれど。



しかしねー



ラーメンの脂少なめ、ってやっぱ美味しくないのー。



だって美味しいと思われる分量から、減らす訳だもの。



美味しい訳がない・・・



後悔したわー。 こんな悪あがき。



ラーメン普通に食べて、15キロくらい走れば良かったって。



DSC09388.jpg
何故か!?の、この餃子の画像を後で見て、更に後悔したけどね・・・



あのう・・・


計るだけダイエットってので痩せた人、いるの!?



ずっと壊れてたのを放っておいた我家の体重計。



意を決して新しく購入してみたけど。



毎日のっても一向に減らないわよ?体重。



平日にマイナスで、休日にプラス。1週間トータル、プラマイゼロ。



教訓:ダイエット中でもラーメン食べるなら、脂少なめと言うべからず。
   結局ラーメン食べたら同じ穴のムジナ。


第一印象の決め手は目元!【クマ】【小ジワ】などに対抗する『赤と青のアイクリーム』

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 第2弾♪ 1本でもっちり肌!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | ラーメン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ナンパの行方が気になります~漁師魂 さかな番長~@横浜 関内 | 女性の品格 | 黒龍を呑みまくる~割烹 いりかせ~@横浜>>
この記事のコメント
no.1162:美味そう~
海苔たっぷりで
美味そうなラーメンですね。
このスープの茶色がなんとも
堪りませんねぇ。

ただダイエット中には危険な食べ物。
ダイエット中なら脂少なめより
麺少なめですね。
2012-06-14 Thu 13:03 | URL | オリゾー #- [内容変更]
no.1163:大丈夫。
初めまして。

ダイエット中ですが、こういうラーメンを食べたりしていますw 食べてしまうんです。お店に入ってしまうんです。その気持ちに勝てないとダメなんですよね。。。俺は、勝てずじまい。。。
2012-06-14 Thu 13:15 | URL | touchan #- [内容変更]
no.1164:Re:オリゾーさん
オリゾーさん
そうなんです、トンコツには海苔が合います!!
ただここのは入りすぎですけど(笑)

ダイエット中って思っても誘惑に勝てず・・・
麺少なめって出来るんですかねー??

2012-06-15 Fri 08:37 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1165:Re: touchanさん
touchanさん はじめまして。
コメントありがとうございます!!
ラーメンの誘惑ってホントに勝てないですよね~
翌朝必ず後悔するんですけど。
ラーメン屋さんが近所にある限り、ダイエット出来ないかも。。。

2012-06-15 Fri 08:38 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |