基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
横浜にもあったんだ!!~コメダ珈琲~@横浜 北幸
知らなかったわよ、たまたま滅多に通らない、



横浜の北幸方面へ行ったら、あの名古屋の有名店があるじゃないの~



そう、名古屋の奥様方は朝から夕方まで居座っちゃうっていう(?)



コメダ珈琲!!



横浜市でも、瀬谷とか中山とか荏田にあるのは知ってたけど



まさかこんなに近くにあるとはね!!びっくりだわ。



丁度お昼がまだだったので、初コメダ!!



DSC09481.jpg
明るい店内。お昼時間が過ぎていたので、店内は空いてる。



メニューを見ると、珈琲が400円!!


DSC09483.jpg



以外と高いじゃないの。。。。



でも、モーニングは珈琲を頼むとトーストと、卵がついてくるのだものね



それなら安いんだけど。



DSC09484.jpg
コメダ珈琲といえば、行ったことなかったわたしも知ってる
『シロノワール』
ちょっと興味あったけど、食事代わりに甘いものを食べるほど
甘いものが好きな訳ではないので、これはまたお茶の時間に。



DSC09482.jpg
ハンバーガー 380円。
写真で見ても安っぽいパテだけど(笑)、これを頼んでみましょうか。



DSC09490.jpg

DSC09491.jpg
やっぱり(笑)



パテというか、ハンバーグは、子供の頃にお母さんが手抜きして



お弁当に入れてた、湯せんで温めるレトルトのハンバーグみたい。



でも見た目は結構立派じゃない?



バンズもね、安っぽくはあるけど、ふわふわで、なかなか美味しいし。



ご馳走バーガーにはほど遠く、でもファーストフードよりはいい、



そんな感じ。



DSC09485.jpg
400円のアイスコーヒーは、美味しかったわ。



DSC09492.jpg
おまけに、こんなものが出てきた(笑)

DSC09493.jpg
豆菓子でした。



こんなの出てきたら、ビール呑みたくなっちゃうじゃないのー!!



今度は名古屋モーニングとして、朝行ってみたいな。



グルメや海外の雑貨も選べるカタログギフト★ジャストハート★を10名にプレゼント!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif




コメダ珈琲 横浜西口北幸店コーヒー専門店 / 平沼橋駅横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




スポンサーサイト
別窓 | カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<またも日本酒に溺れるの巻~酒の魚 和海~@新橋 | 女性の品格 | 背筋、ピーンでぷりっぷりのモデルウォーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |