基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
シミそばかすを消します。
もともと地黒のわたし。



この時期になると、生活紫外線であっというまに、こんがり焼けるの。



更に、ゴルフにマラソンに、山登り、更には今年はまだ行ってないけど



釣りまでやるとなると、日焼けはもう避けて通れない。



必死で死守してるつもりなんだけど、既にゴルフでデコルテに



しっかりと襟の日焼け跡(涙)



シミやそばかすだけは作りたくないっ!!と必死でカバーしてるのよ。



でもね・・・ 数年前からうっすら現れた、シミなのか、そばかすなのか。



薄い小さな点々が3つ・・・



これをなんとかしたい。このままアウトドアなことばかりしてたら



更に酷くなっちゃうし。



DSC09310.jpg
なので、必死のケアです。



今使ってるのはこれ。



メコゾームのブライトニングフォーミュラ



お肌のターンオーバーのサイクルは、約28日。



今、使い始めて2週間。



これがなかなかやってくれるのよ。



洗顔後に、顔全体に少量を塗り、気になるところには更に上から



厚めに塗るだけ。



時間のある時は頑固なシミケアに相乗効果のあるメコゾームシートを



小さく切ってペタリとシミの上に貼って、寝るだけ。



朝起きると、シートはどっかに行っちゃってるけど(笑)



少量のピーリング剤が入ってるので、多少のピリピリ感はあるけど



痒いとか、痛いとかはないので安心。



お肌の曲がり角前と違って、悲しいかな、お肌のターンオーバーも



遅くなってくるのはいたしかたない。



このブライトにングフォーミュラーは、酵素の力で角質層の



奥深くに滞ってシミとなっている細胞をみつけて



お掃除してくれる機能があるのね。



説明書には、3日ほどで、シミ部分が赤くなり、



かさぶたみたいになって、はがれおちてくるって書いてあったけど



わたしは赤くもならず、かさぶたにもなってないけど



でも日毎に薄くなってるのがわかるのよね~



これ、1ヶ月続けたら、気になってたシミ、なくなるんじゃない!?



期待大だわ~



これで色白になるのなら、全身に使ってみようかしら(笑)



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中

”最近お肌に元気がない”と感じる方大募集!本気のディーオーローションマッサージ♪

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 20名様


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif



スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スカイツリーのお膝元で、めちゃくちゃレトロなお店のカレー~菊屋~@業平橋 | 女性の品格 | 美味しい野菜と三崎の魚~うみとはたけ~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |