基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
この季節のゴルフの楽しみ方
先月末、またゴルフに行ってきたの。



高校時代の友人達とのゴルフコンペ。



コンペってものに出たのが初めてで緊張したけれど、楽しかった!!



何せ、ベストスコアが出たし♪



またモチベーションあがったわぁ。



千葉のゴルフ場に行ったんだけど、帰りのアクアラインが3時間の渋滞で。



そんな渋滞嫌だよね~ ってフェリーで帰ることにしたの。



船大好き♪



運転手さんには申し訳ないけど、運転しないメンバーは



ビールやらチュウハイやら買いこんで、フェリーの中で大宴会!!



久里浜までたったの35分だってのに(笑)


DSC09408.jpg



DSC09413.jpg
やっぱりフェリーはいいわよ~



こんなサンセットが、船の上から見られるんだもの。



高速道路じゃこの景色は見れないわ。



木更津のアウトレットが出来てから、相当混雑してるみたいね。



そんな日は優雅にフェリーがおススメよ。



今回のゴルフでは日焼け止めの新アイテム。



DSC09443.jpg
「カツウラ プロテクト ヴェール」



SPF50の強力日焼け止めパウダー。



スポーツやる時の日焼け止めって、なんかもったり重くて、



早く顔洗いたいっ!!って気分になるんだけど、



これはSPF50なのにすっごく軽いの。




だってね、お肌に負担をかける、5つの成分がフリーなんだもの。

*ケミカル紫外線吸収材フリー
*アルコールフリー
*防腐剤フリー
*香料フリー
*タール系色素フリー


紫外線からお肌を守ろうとして、お肌に負担をかける日焼止めを使うのは



本末転倒!!



DSC09446.jpg
ツキがよくって、落ちにくいパウダーなので、メイクの上から



何回も簡単に塗り直しできるから、ゴルフの間も何度も隠れてパタパタ。



ユキノシタエキス・ヒアルロン酸(保湿成分)も配合なので、



日焼け止めを落とした後のなんか嫌な乾燥もないの。



このカツウラ プロテクト ヴェールのおかげで、



お顔の日焼けは一切なかったわ。



一緒に行った子は鼻やほっぺたを真っ赤にしてたけど。



同じ組だったら貸してあげたのになぁ。。。



5000円とちょっとお高いけど、外でスポーツする人には必須だわ。



ちなみに、グローブと長袖のちょっとした間と



レギンスと靴下の間、見事にドカタ焼け・・・(涙)



紫外線、恐るべしっ



外で遊んでも、美肌は諦めないぞ。



カツウラ化粧品ファンサイト参加中



横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<汗だくの旨辛ラーメン~らーめん がら屋~@横浜 戸部 | 女性の品格 | 0次会利用だけどガッツリ日本酒~信州おさけ村~@新橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |