基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
新橋の0次会と言えばここ!!~竜馬~@新橋
今週末もゴルフです。



高校時代の同級生が集まって、毎年行ってるコンペに



今年は参加することになったのだけど。



大人数でゴルフするのは、初めてだからすっごくキンチョー。



いっつも上手な人達をまわって、教えてもらえるし



グリーンでは、「カップ右端くらいを狙ってね」なんて言ってもらえるけど



きっと今回はそういう訳にはいかないわよね~。



大ジョブかなぁ。



まぁスコアはともあれ、楽しめればいいんだけどね。



あと周りに迷惑かけないで。



さて、今日は木曜日。あと、2日でお休みよ♪



最近、新橋づいていて、今回も新橋呑みなのです。



最近人気沸騰中のとあるお店に行くことになったんだけど



予約出来たのが20時。



それじゃー、早く集まれる人は、0次会行こうか。ってなるわよね~。



新橋ってあんなにお店がたくさんあるのに、



やはり繁盛店はどこも早いうちから満席。



立ち呑みなら入れるかな~。とやはりここも新橋の繁盛店



DSC09237.jpg
『竜馬』


店内は溢れるほどお客さんがいるけれど、



「奥どうぞー」と言われて奥のカウンターに。



1人分しか空いてないカウンタースペースに2人で。



気を許すとチューしちゃいそうなくらい近いっ!!(笑)



DSC09230.jpg
やっぱ働いた後のビールは最高だねっ って生ビールをグビビ。



くぅぅぅ~っ!! 美味しい!!



DSC09232.jpg
『鮪の中落ち』これで小サイズ。400円。
このCP 人気出るはずよね。
中落ちの富士山盛り♪



DSC09234.jpg
『ポテトサラダコンビーフのせ』
これは竜馬に来たら、絶対頼むメニュー。


コンビーフって、なんか子供の頃を思い出すの。



缶をくるくると開ける金具が鍵みたいで、



鍵っ子ではなかったわたしは、その金具を鍵に見立てて



紐で首からぶら下げて、鍵っ子ごっこをしてたっけ。



鍵っ子ってなんか大人っぽくて憧れだったのよね。



だから、コンビーフの文字をメニューから見つけると、



どうしても頼みたくなっちゃうのよ。



また、ポテサラと、コンビーフ、合うのよね♪



DSC09236.jpg
2杯目は『金魚』



焼酎の水割りに、大葉と赤唐辛子が入っていて



見た目が金魚鉢みたいだから『金魚』



ちなみに竜馬の金魚は焼酎に唐辛子を長時間漬けてるいるようで



かなーりピリピリ来るのよ。



「辛~いっ!!」って言いながらも、この刺激、結構好き。



あっと言う間の0次回1時間。



さ、ずっと行ってみたかったあのお店に行くぞー!!



EGF Silkeyで実感マイナス5歳肌!!美容液現品モニター募集

新素材『アイスコットン』を使用♪涼感おやすみ着圧ソックスで寝ながらスッキリ美脚★

新登場!! 夏場にぴったりの「讃岐のカレーうどん」 ご試食キャンペーン!!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif



立ち飲み 竜馬立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<オジサンのいない新橋~俺のイタリアン~@新橋 | 女性の品格 | チャンスの神様は前髪しかないって!!どんな髪型なの~!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |