基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
二日酔い、へろへろゴルフin勝浦

先日のひどい酔っぱらいの翌日はゴルフ・・・



奇跡的に起きれたものの、まだ脳味噌までアルコールに浸かってる感覚。



お迎えにきてくれた友人に「おはよー」って寝ぼけ眼で言うと



「あっはっは~」と笑って「呑み過ぎ?」と言われました。



顔が呑んだ顔だったのね。



まだアルコールが抜けていないのでどちらかというと



まだ酔っぱらっててテンション高目。



「今日は飛ばすわよ~」なんて根拠のないセリフを吐くわたし。



勝浦までは結構あるので、途中のコンビニでお水とデカビタを購入。



二日酔いはドデカミンか、デカビタ飲むと軽くなるの。(と思う)



勝浦のゴルフ場には2時間弱で到着。少し早かったのでみんなで朝ご飯。



DSC09133.jpg
『きつねうどん』


勝浦東急ゴルフコースはもう何度か目だけれど



食事が美味しいのよ。



呑み過ぎたわたしの胃袋にぴったりの優しい味のきつねうどん。



お揚げは煮てなくて焼いてあるからさっぱり。



梅干しが入っているのは、まさにわたしの為!?



さぁ~ なんか元気出てきたし。やれそうな気がする。



DSC09134.jpg

お天気もいいし、好調にコースをまわる前半戦。



スコアは全く普段と変わらず、成長が見られないけれども。



ハーフなんてあっと言う間。



もう、すぐお昼休憩よ。



DSC09135.jpg
早速迎える・・・



わたし、ゴルフ場では後半戦に勝つ!!為にほとんどいつも



これを頼むのよ。



DSC09137.jpg
勝つカレー !! もとい、『カツカレー』
このカツがまたサクサクジューシーで美味しいだな。
カレーもコクがあって、高級洋食店のお味よ。



もう絶好調~!!



・・・・って、、、、 あれ!?



カレーのスプーンがすすまない。



おかしいな。朝ご飯から時間経ってないからかしら。



わたしとしたことが、カツカレーをカツもカレーも半分も残してしまい



「なんだかなー」とかブツブツ言いながら後半戦に。



そこでキター!!



なんと今更の二日酔い。キモチワルイ(涙)



呑み過ぎた胃袋に調子にのってカツカレーなんて食べたのが間違いだったのね。



あーーーー!!



ティーグランドに立って素振りするだけで「うぷっ・・・・」



集中出来ない。



後半の9ホールはほぼ記憶ありません。もう足取りもトボトボだし。



スコアはまぁ、いつもと変わらないくらいだから



頑張ったほうかもしれないけど。



もう、ホントに反省です。



スポーツする前日はもう絶対にお酒呑みません!!



ま、そんな二日酔いもね、ゴルフ終わって、お風呂入って



またビール呑んじゃったらね、わーい って治っちゃった訳で。



今回のゴルフは泊りなので!! この後勝浦の美味しいお魚達を



もう、ホントスペシャルで堪能しちゃうのでーーーーっす!!



はい。最後に今回の二日酔いゴルフで、一番重宝したもの。



じゃんっ



DSC09056.jpg

これ、オールインワイン(ホールインワンじゃないよっ)の



美容ゲル『ピュアループステラ』なの。



オールインワンってことは、化粧水も乳液も、美容液も、化粧下地も



これ1つでOK~ってこと。



★成 分★
 AC-11:損傷したDNAを修復してくれる
 コラーゲン:肌のハリと潤いを保つ
 ヒアルロン酸:肌に潤いと水分を与える 
 プラセンタ:美肌、美白などの美容効果がある
 EGB:肌を再生して生まれ変わらせる
 アルブチン:メラニンの精製を制御する働き
 フラーレン:ビタミンCの30倍の抗酸化剤



これだけの成分が入ってる贅沢な美容ゲル



人それぞれ肌は違うので、みんな同じ美容液ではだめなんです!!



この美容ゲルは、人それぞれが持ってるDNAに働きかける、新世代美容液。



DNAが損傷する事で、肌荒れやトラブルを起こします。



そのDNAを修復する成分こそが、ピュアループステラの主成分となっている



AC-11(エーシーイレブン)なのです。



持って生まれた肌に導いてくれるのです!!



DSC09057.jpg
寝坊したわたしはこれシャワー浴びて、これ1本。



ホント数分で家出れちゃったわよ。



おまけに、お泊りセットも基礎化粧はこれだけ!!



これさえバッグの中に持ってけばいいんだもの、楽チーン



ほんと救世主だわ♪



次回は、ホント凄かった、勝浦のスペシャルディナーのお話。



わたしの今までの人生で一番美味しい和食を食べちゃった!!



feel ファンサイトファンサイト参加中


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:4 | トラックバック:0 
<<言葉を失うほどのお料理に舌鼓~割烹 中むら~@勝浦 | 女性の品格 | ○○○ in 肉だんご 火傷しないでね~酔来軒~@横浜 阪東橋>>
この記事のコメント
でも、私とほとんど同じで親近感100%(笑)
勝浦の鮮魚料理のブログも楽しみです。

しかし、最後に美容ゲル登場が女性の品格たるところか。
色っぽいよっ。

2012-05-19 Sat 09:04 | URL | takorin43 #- [内容変更]
no.1114:
私は二日酔いよりつらい病気を知りません。
2012-05-19 Sat 15:48 | URL | さとう #- [内容変更]
no.1115:Re: takorin43さん
takorin43さん
朝うどんの時はまだ頭がクラクラしてたんで
ビールは遠慮しました(笑)

二日酔いじゃなかったとしても、スコアが良かったかどーかは
微妙ですけどね・・・

いつもコメントありがとうございます♪
嬉しいです。
2012-05-21 Mon 08:19 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.1116:Re: さとうさん
さとうさん その通りですね~
妊娠中のつわりが毎日ずっと二日酔いの様と
友人が言ってました。
恐ろしいことです。

2012-05-21 Mon 08:21 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |