基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
女の子に『帰りたくない』と言わせるビストロ~ビストロ ナチュール~@横浜 桜木町
久々にめいっぱい酔っぱらっちゃいましたよ。



金曜日ってやっぱり気持ちが緩むのね。



翌日ゴルフだから、21時にはお家に帰って、22時には寝よう、



って心に決めてたのに21時には2軒目で歌なんて歌っちゃってたし。



そしてトドメは夜中の3軒目。



帰宅した頃には翌日ゴルフ行くこと、すっかり忘れて



玄関に携帯投げ捨ててベッドにダイブ。



当然目覚まし時計をかけるという行為もしないで。



目が覚めたら朝10時、お迎え時間は朝7時。携帯には不在着信が



ストーカーのように・・・ そして孤独死してるんじゃないかと



警察に電話され・・・



ってなりかねなかった訳なのだけど、



奇跡的に、お迎えの30分前に目が覚めたの~



時計見て「なんだ今日土曜日じゃん」と



もう一回枕に顔をうずめようとした瞬間、



「やばっ!!今日ゴルフじゃん。」飛び起きたわよ。



マッハでシャワー浴びて、バッグに着替えやらを詰め込んで



ほぼスッピンでギリギリセーフ。



ゴルフ場ついたら、なぜかバッグにフェイスタオルが5枚も入ってたという



不思議。



あー、でも良かった。いや、良くない。



スコアはすこぶる二日酔いの為(と言っておく)散々だし。



もうゴルフの前日は呑みませーーーん!!



なんでこんなに酔っぱらったのか。



だってね、3軒目にしていいお店を教えてもらっちゃったんだもの。



DSC09117.jpg

桜木町の駅から国道沿いに歩いたところにある



『ビストロ ナチュール』



マンションの1階で分かりづらいけれど、夜中まで点いてる



温かい明りが目印。



DSC09120.jpg
カウンターにはワインがずらり。



黒板に書かれたフードメニューは結構種類があるの。



パスタだけでも何種類も。



ワインも、お料理もリーズナブル。



カウンター席に座ると、オーナーソムリエの石浜さんが



ニコニコと出迎えてくれました。



DSC09131.jpg


石浜さんは、なんだか人の心をホッとさせるような



そんなオーラの感じる人。



お一人様の常連客が多いのも納得出来るわ。



DSC09128.jpg
『鰹のマリネたっぷりの春野菜サラダ』



酔っぱらってる時の生野菜は最高なのよね~



普段外ではあまり生野菜を頼まないけど、大好きな鰹も入ってるサラダ



美味しい!!



DSC09130.jpg
『竹の子とベーコンのアーリオオーリオペペロンチーノ』



竹の子ってパスタにしても美味しいのね~。



今年いっぱいもらった竹の子、ほとんどバカの一つ覚えみたいに



竹の子ご飯と、土佐煮ばっかり作ってたけど



今度はこのペペロンチーノ、作ってみよっ



他にも魅力的なメニューが盛り沢山。



もう、この時点で完全に翌日のゴルフのことは頭に無いわよね。



「太るよ」って言われなかったら、このまま食べ続けてたし、



呑み続けてたに違いないわ。



だって、美味しいし、居心地いいんだもの。



そんなこんなで、「帰らなくちゃ」という気持ちを忘れさせちゃう



罪なビストロなのです。



今度は、必ず1軒目で!!



でも閉店までいちゃったらゴメンなさいっ(笑)



本場韓国より直輸入!!黒い!?韓国冷麺をお試し下さい。

『髪もボディもふんわりいい香り』ディアミーヘアフレグランス現品モニター20名募集


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif


ビストロ ナチュール ワインバー / 桜木町駅みなとみらい駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


別窓 | フレンチ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1滴で若返るヒミツの媚薬 | 女性の品格 | 塩麹さえあれば、安いお肉も美味しくなるのだ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |