基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ゴールデンウィークの想い出
忘れないうちに、ゴールデンウィークの想い出を記さなくっちゃ。



最近物忘れがひどくって(笑)



言った、言わない、見た、見てないとかよくモメるので、



想い出も無駄にしないようにブログにアップしよ。



まず、先日のスーパームーン。



満月の前日で月齢13.8。ほぼ満月といったところかしら。



一眼レフを手にしてから色々本を見てるんだけど、難しいのよね~



月が撮りたくて一眼レフを買ったのに、冬は寒くて夜外に出れなくて。



なのでこのチャンスは逃すまいっ!!と三脚立ててスタンバったわよ~



DSC_0540.jpg

夕暮れに昇った月。 ホントにスーパームーン。大きくて明るい!!



DSC_0545.jpg
もう少し暗くなると、撮影も難しくなるのよね。
月がどんどん明るくなるから。



ん~ 月の写真は難しい。もっと色々やってみなくちゃ。



GWは概ね天気が良かったから気持ちよかったわよね。



いつもは相当な朝寝坊なんだけど、早起きして、ちょっと小旅行。



神奈川県の突端。三崎へ



京急で1本で行けるので、ぶらりの旅には丁度いいの。



DSC_0507.jpg

DSC_0512.jpg

DSC_0510.jpg
高台からの風景。のどかでいいわ~



ちなみに3枚目は富士山が写ってるんだけど、見えるかなぁ。



ガスっていて薄らだけど。



随分行っていなかった、油壺マリンパークへ足をのばしてみました。



というか、三崎港のあたりから徒歩で(笑) 相当歩いたわ。



これが油壺。



DSC_0518.jpg



ヨットやクルーザーがいっぱい!! いいなぁ。クルーザー。



わたしもいつか欲しいなぁ(笑)



DSC_0521.jpg

天気がよくって海ってホント最高!!



しかし、テンション高めに歩いたけど、結構しんどかった(笑)



だって坂道多いんだもの。



DSC_0534.jpg



油壺マリンパークに到着した頃は息も絶え絶え(笑)



DSC_0523.jpg
DSC_0524.jpg

ゴールデンウィークだけあって、家族連ればかり!!



油壺マリンパークはペットも一緒に入れるのね~



ちまきも連れてくればよかった!!



とはいえ、もうおじいちゃんだからこんなに歩けず、



わたしが抱っこになっちゃうけどね。



DSC_0530.jpg
ここも親子連れ!!(笑)



DSC_0533.jpg
気持ち良さそうに寝てるわよね~
いびきかいてたわよ。



ゴールデンウイーク中に走るのサボったから



わたしのウエストも・・・ こんな感じ?にやばーい。



また走らなくっちゃ。



DSC_0525.jpg

たまにはこんなゆる~い小旅行も、アリじゃない!?



相当歩いたので、夜はまるであのオットセイくんのように



爆睡でしたわ(笑)


ジョギングやウォーキングのお供に!『アクティブO2』

【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<激安!!~地魚屋台~浜ちゃん@上野 | 女性の品格 | お上りさんツアー。アメ横でモツ焼き~大統領~@上野>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。 …
2012-05-15 Tue 08:07 いびき改善法
| 女性の品格 |