基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
まさかのイケメンバーテンダーに恋の予感!?~Day Cocktail~@関内
よく、男性が「女ってさー。可愛い子娘紹介するからーって言って



可愛い娘連れてきた試しないよなー」って言うじゃない?



その辺はゴメンあそばせ。



わたしの周り、なぜかべっぴんちゃんが多くてね。



呑み会連れてくと「おおーっ」ってなって、後からわたしも感謝され



ありがとう、ありがとうと何度も握手をされ、



お礼にご馳走になっちゃったりして、ちゃっかりいい想いしちゃってるんだけど。



まぁそれはどうでもよくって、



男性もさ「イケメン紹介するよー」って言ってイケメン連れてこないじゃない!?



あんた、どんな美的センスしてんのよっ!!と



いつもいつも言いたくなる。



とはいえ、男は見てくれじゃない、中身と酒が呑めるか、ですからね。



でも、普段から「イケメーン、イケメーン」って吠えてるわたしに



ある日イケメンのバーテンダーさんがいるから絶対行ってみて!!



と男性からのタレコミ。



どーせ、イケメンってったって、あなたよりちょっといいくらいでしょー。



と期待なんて10%もしてなかったんだけどね。



いましたよ。イケメン。



DSC08927.jpg


ビルの4FにあるBar Day Cocktail


DSC08919.jpg
内装は白と赤でカフェのようなカジュアルさ。



カウンターには見たことのないリキュールの瓶がずらり。



聞けば、こちらのマスターは2010年横浜カクテルコンペティションの



栄えある優勝者なんだそうで。



ひゃー それって職人よ、職人。酒職人。



なんてステキな響きなの?出来る男、いーじゃない~



DSC08923.jpg
ピザや、パスタのメニューもあるのね。



更に料理も出来ちゃう男って!!



んで(笑)、すいません ひっぱって。



イケメンバーテンダーの佐藤さんです♪



DSC08926.jpg
なんと、わたしにウインク☆ ズキュン!!
(・・・あ、カメラにか)



韓流スターのようなスッとした切れ長の目



一見やさ男に見えるけど、恥ずかしいからチラチラ見てたら



シェーカー振る手の太いこと!! またズキュン(笑)



以外とマッチョだったりする!? ちょっと興奮状態ですが



その優勝カクテルを呑まねば、でしょ?



DSC08921.jpg
「このカクテルは、今日のキミのその輝く唇に・・・」

とマスターが出してくれたのは(嘘)
『グリッター』
ジンベースに、マンゴーリキュール。甘いけど、でも結構
ガツンとくるカクテル。
美味しいっ!!



さすが、チャンプ。



それならわたしの一番好きなカクテルを作って頂きましょうか。



DSC08925.jpg
『ジャック・ター』
苦みと酸味のバランスが丁度いい!!



きっと女性のお客さん、多いんだろなぁ~



ってなんだかんだ、書いちゃって、ここ見ちゃったらすいません、佐藤さん。



わたし、女性ファンに刺されませんよね?



大丈夫、大丈夫。韓流スター系の顔もステキだけど



わたしの好みはトルコ人みたいな顔だから・・・(笑)



と、予防線張っておきましょ。



でもね、カクテルを追及する姿勢、夢を持って生きる姿勢



どれもとってもカッコいいわ。



今度、是非カウンター越にあなたの夢を聞かせて欲しいわ☆



なんちゃって。



ちなみに佐藤さんは、熱烈なベイスターズファンの様。



野球談議も楽しいかも。



・・・わたしは寅ファンですけどね。



【新商品】 ホホバで美顔★スッキリフェイスライン。10名様限定!

【30代の新毛穴ケアブランド アンサージュ!】10名様 発売記念イベント!!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif


バー デイカクテルバー / 関内駅馬車道駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト
別窓 | Bar | コメント:0 | トラックバック:0 
<<寝坊してもスッピンで外には出ませんよ | 女性の品格 | いつも大繁盛な焼鳥屋さん~番吉~@横浜 吉野町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |