基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
毛穴が消えてっ!?あら すてき 
花粉症ではないんだけど、なんかこの時期は



喉はイガイガするし、肌も敏感になったり。



結構しんどかったりするのよね~ 



ホルモンバランスの崩れる時期でもあるから仕方が無いんだけど。



でもね、やっぱりオールシーズン、シュッとしてたいじゃなーい?



DSC08566.jpg


そんな時の優れ物。



あら すてき化粧品の ぽあくクリーム



これ、化粧下地なんだけどもなんとお値段が9800円もするの。



高い~!!



ってそう思うわよね?わたしもそう思ったんだけど。


DSC08567.jpg

これ少量でものすごーくよく伸びるのよ。



むしろたくさん付けるとその後のファンデがよれるから少量で。



ミルクタイプと違って触った感じも新しい感じ。



薄いんだけど、なんかパテのような・・・。



だからね、肌の凹凸、毛穴をスーッと埋めて



赤ちゃんのような肌にしてくれる。



化粧崩れの原因となる余分な皮脂分を吸着させるから



てかり知らず。崩れないからメイクなおしもいらないし、



ラクチン~



UV効果はないので、この下地の後に



UV効果のあるファンデを使うがおススメ。



あらすてき化粧品ファンサイト参加中

あらすてき化粧品 魔法の化粧下地 ぽあクリームモニター


【新生活応援!】1ヵ月分ダイエットサプリモニター:ブラック&レッド




横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif







別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ぶらり軽井沢への旅 | 女性の品格 | 古民家風、レトロ居酒屋~一ノ蔵~@桜木町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |