基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
韓国焼肉マシッソヨ~ ~焼肉 金光~@横浜 黄金町
今日は『啓蟄』



「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出ればなり」だそうだけど



あまりにも寒すぎる!!



穴から出ようとした虫達も、また引きこもるって。



桜の開花も遅れるのかな。



寒いので火の側にいたいっ!! ってことで(?)



焼肉~


DSC08281.jpg
黄金町駅から徒歩3分くらいのところにある
焼肉『金光』

韓国人のご夫婦がやってらっしゃる。



DSC08274.jpg
お通しも韓国スタイル。



キムチが本場の味で美味しい!!



DSC08275.jpg
『チョレギサラダ』
ドレッシングが自家製でとっても美味しいの。
ホールは奥様担当なんだけど、奥様はジュディオング似の美人。
そしてものすごーく笑顔が可愛らしく愛想のいい方で気持ちがいいわ。


DSC08276.jpg
『タン塩』 



DSC08277.jpg
『特上ハラミ』
わたし、焼肉ではハラミが一番好き~



あとホルモンね。この時もホルモンとミノを頼んだけど



写真になかったなぁ。撮り忘れた。



いわゆる普通の韓国焼肉店だけど、



韓国鍋やらチヂミやら家庭料理もあるのよ。



お客さんも韓国人が多いみたい。



DSC08279.jpg

DSC08280.jpg
〆は石焼きビビンバで。コムタンスープも濃厚で美味しい!!
石焼きビビンバには辛いのが好きな人は自家製の唐辛子味噌を
入れて調整するのだけど、これがまたコクがあって美味しいの。



ランチもやっていて、クッパなどワンコインでかなりお得。



今度はランチも行ってみよ~



着て動く。シャルレの【特許取得ダイエットサポートインナー&ボトム】(5名様)


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif



焼肉 韓国料理 金光 横浜店韓国料理 / 黄金町駅阪東橋駅吉野町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




別窓 | 焼肉 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボーノ ボーノ♪~ラ・テンダ・ロッサ~@横浜 関内 | 女性の品格 | 1人呑みには丁度いいビストロ~jeu jeu~@有楽町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |