基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ハイレベルなホルモン~立呑焼きB級センター 野毛 ☆ 大夢~@横浜 野毛
禁酒4日。本日花金に呑まなきゃ丸5日。(もちろん呑まないわよ!!)



頑張ってるなぁ。わたし。



いよいよ東京マラソンまであと2日。



今夜、東京ビッグサイトまでゼッケン取りに行きます。



他の大会だと事前にゼッケン送ってくれたり、



当日会場で受付するんだけど、3万6千人もの人が走るとなると



そうも行かず、事前受付なのね~ めんどくさ。



会場ではなんかショップのブースやら、スポンサーのブースやら



出ていてイベントやってるみたいなんだけど、



正直言ってあんまりそういうの興味ないので、受付だけして



さっさと帰って来るわ~



今日の夜からほぼお籠で。



だって車に引かれたり、誰かにインフルうつされたり、



転んだりしたら困るもの。



普段は仕事は絶対8センチ以上のヒールで行くと決めてるけど



今日はぺったんこの靴。



職場で「あれ?どうしたの?」って何度も聞かれたわ。



極力足にも負担をかけません。ビッグサイトまで遠いし、



混んでてずっと立ってなきゃかもだしね。



万全で臨みたい。



そんなこんなで、デジカメの美味しそうな画像を見ながら



ゴール後の美酒を想っています。



DSC08206.jpg
ここは、ホルモンめっちゃ美味しいの。



野毛にある『立呑焼きB級センター 野毛 ☆ 大夢』


木造2階建ての旧い建物がとても情緒的。



DSC08207.jpg
ホルモン待ちながら、これ。
何かよくわかんない画像だけど、『生姜ピータン』
生姜をのせて食べるんだけど、これがめちゃくちゃ美味しいのっ
ピータンもなんとかって種類で、全然においないし。
滑らかにとろけて感動したわ。
あまりの美味しさに独り占めした(笑)



DSC08211.jpg
『ネギセンマイ』
ネギたっぷり。このタレがまた美味しいの~



この日は焼酎気分で芋焼酎。ホルモンに芋焼酎は合う!!



DSC08209.jpg
ホルモンだけでなく、魚介焼きもあるのよ。
海老、ホタテ、ツブ貝の3種盛。



わたしは執事なんていない庶民なもんだから



こうやって自分で焼くのが落ち着くわ~



DSC08212.jpg
『牛ホルモン』

DSC08213.jpg
『牛ハラミ』

DSC08215.jpg
『牛シロコロ』

DSC08217.jpg
『豚シロコロ』


ホルモンが新鮮なのが分かるわ~



ダクトも七輪の上についていて、しっかり煙を吸ってくれるから



服や髪がホルモン臭にならないのもいい。



わたしのお気に入りのホルモン屋さん。



マラソン大会終わったら、ビールに、ホルモン、かなぁ。



【リペアシャンプー】で頭皮デトックス!現品モニター110名様募集!!


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | 焼肉 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<これは肉なのか、何なのか? | 女性の品格 | わたしがマラソンでゴールを目指す理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |