基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
仙人の秘密の過去~ホッピー仙人~@横浜 野毛
東京マラソンまで1週間切って、好調に禁酒も始めた訳なんだけど、



もう出来ることは全部やっておきたいと、最後の悪あがきなんぞばっかり



考える日々。



湘南国際マラソンで走ったフルマラソン、めちゃくちゃ辛かった。



なんでわたしこんな過酷なことやってんだろ。



そもそも運動なんて嫌いなのに・・・ そんなことばかり考えるくらい



股関節はバラバラになるくらい痛いし、前に進むのもやっとだし。



今度はもっと体力に余裕を持って走りたい。



どんなに走っても疲れない強靭な体力が欲しい。



そう思ってネットサーフィンをしてると



「疲れたサラリーマンのあなたに」の文字。



読み進めるとそれは『ニンニク注射』の紹介だったの。



ニンニク注射。 聞くだけで、なんかパワー盛り盛り



疲れ知らずで走れそうじゃない!?



そう思って早速リサーチ。やはりランナーでも大会の前に



打ったりする人もいるとかで。



ただ、ニンニク注射って臭いの? 自分がすごく臭い状態で



走ったら、そりゃぁ吐くでしょ。完走どころじゃないわよね?



それをグチグチ悩んでたら、「試しに事前に1度打ってみれば?」と。



そうよね、そうよね。1本3000円しないし、お試しアリかも。



ってことで、昨日アルコールの代わりに、ニンニク注射を摂取してきたの。



先生に「疲れがとれないの?」と聞かれたので



「いえ、東京マラソンに出るんです」と応えると



マラソン前に注射する人、やはり多いそうで。



「じゃ、やはりいつもの倍くらい元気に走れるんですかね?」



と聞くと、先生苦笑い。



「人それぞれだけど、パワーギンギン!!って感じにはならないわよ。



それにもともと元気な人はあまり効果を感じないかも。」とのこと。



気になる臭いも注射してる最中に一瞬自分にだけ臭うだけだとか。



ドキドキしながら看護師さんに注射してもらったんだけど



匂いも気になるほどではなく、ビタミン剤を飲んだ時のような



そんな匂い。



打った途端にポパイみたくはやはりならず。



ただ、いつも冷え性のわたしの手足がポカポカしてきたのが



唯一の実感ね。



ただ、パワー漲って、夜も眠れない、はないし、



翌朝寝起きがスッキリ。もない・・・



なんだかなー 先生が言う、『日頃元気な人』にわたしは該当しているのか。



前日にまた打ちに行くかは、そんなこんなでまだ迷い中。



さて、禁酒中ですが、ブログはお酒の話しはお休みしませんっ



それは、聖なるバレンタインデーの夜。



色っぽい予定もないわたしは、Let’s野毛!!



DSC08186.jpg
『ホッピー仙人』です



しかーし、この日のホッピーは何か違う。



仙人のホッピーと見た目が違うっ!!



そうなのよ。仙人、バレンタインデーって事で常連さんにお店を任せ



カウンターで呑んでらっしゃって。



いい感じに出来上がっちゃってる(笑)



ま、いっか。バレンタインデーってことで。



酔った仙人が、「見て見て~ これだーれだ。」と1枚の写真を



見せてくれたの。



DSC08189.jpg


さて、このお巡りさん、誰でしょう?




正解は・・・



はいっ この方ですっ



DSC08190.jpg
仙人~♪



ん~ 面影があるような、ないような(笑)



仙人の過去は警察官だったのね。



秘密の過去と言うよりは、常連さんたちはみんなご存じのようでしたけど。



バレンタインデーのホッピー仙人は、びっくり8割女性客。



仙人モテモテ~(笑)



【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif


スポンサーサイト
別窓 | Bar | コメント:2 | トラックバック:1 
<<拝啓 天国の鈴木その子様 | 女性の品格 | 土日祝日お休みなんです・・・~小半~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.960:世間は狭いね。。。。。
熊切さんの笑顔が素敵。
なほちゃん、熊切さん、うちのお客様。磯子の森にある駐車場のユーザーです。やさしい笑顔の奥様が弊社に良くお見えになりますよ。。。。。
2012-02-22 Wed 18:37 | URL | ゆーぴん #- [内容変更]
no.962:Re: ゆーぴんさん
ゆーぴんさん コメントありがとうございます。
しっかし、ゆーぴんさんとはさすが先輩、後輩の仲
ビックリする共通点がいっぱいありますね~
仙人がお客様とは!!
今度べっぴんの奥様の写真も見せてもらおーっと。

2012-02-23 Thu 08:46 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 …
| 女性の品格 |