基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
砂漠に水を。
雪が降ってる間は少し湿ってたけれど



晴れるとまた空気の乾燥が凄いわね。



髪なんて朝潤っていても、夕方はパッサパサになるし



顔も目元口元がカピカピするから、笑ったら皺になるんじゃないかって



笑うことも阻まれる、まさに砂漠状態。



マイデスクの小さい加湿器はなんだか風が冷たいだけで



ちっとも加湿されてる気配がないし。



暇さえあればポットの蓋をあけて湯気にあたってみたり(笑)



そんな時期だから化粧品には気をものすごく使うの。


DSC07990.jpg


【D.U.O.】ザ ローション と ザ クリーム。



これがわたしの砂漠にお水をあげる如く、乾燥対策なの。




ローションはスプレー出来るハンディタイプの美顔器に入れて持ち歩いてる。



乾燥を感じたらシューっと30秒。



このまま放っておくと元々肌にある水分も一緒に乾いていくので



洗った綺麗な手でパッティング。



更に乾燥がひどい場合はクリームも。



DSC07991.jpg
クリームは伸びがよくスーッっと入っていって



肌がぷっくりする感じ。



夜寝る前にしっかり擦り込むのがいいみたい。



もひとつ気に入ってるがスパチュラが中蓋にぴったり入ること。



スパチュラだけいっつもどこか行っちゃうんだもん(笑)



この乾燥時期は、いつもより頑張らなくちゃいけないわ!!




ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト応援中


★ファン感謝イベント第三弾★冬の乾燥によるシワに【リペアジェル】


横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif




スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<商店街のラーメン屋さん~けん~@横浜 阪東橋 | 女性の品格 | 元町でDelicioso!~Chabola~@横浜 石川町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |