基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛で手羽先を食べる!!~鳥良~@横浜 野毛
この休み、またダラダラと過ごしてしまいました・・・



金曜の夜から朝にかけて呑んでしまうのがイケないみたい。



休みは録画していた釣りバカやら三丁目の夕日を見ながら



またビール呑んで(笑)



寝貯め、食い貯め、呑み貯めが出来ないのが不思議だわ。



釣りバカは全部観てるんだけど、何度観ても、ハマちゃんに



やられちゃう。



ハマちゃんが会社にいたらどんなに楽しいだろう~



釣りバカは一昨年で最後になっちゃったのでもう観られないから



寂しい・・・ でもわたしの中ですーさん、ハマちゃんは永遠だわ♪



映画観ながらソファでごろごろしていても



お腹は減るし、なぜか夜の約束だけはしっかりしてるわたし。

DSC07859.jpg
野毛の『鳥良』です



DSC07854.jpg
前にも一度来たことがあるんだけど、



手羽先がおススメのお店なのに、その日は手羽先が売り切れだったのよね。



DSC07855.jpg
今回はあった!!♪



この手羽先、残念なことにものすごーく普通。



揚げたてのはずなのに、「あちちっ!!」ってならないし。



山ちゃんと比べちゃダメかな~



DSC07857.jpg
『ささ身刺』
これは甘くて美味しかったわ。



DSC07856.jpg
そして焼鳥は盛合せで頼んだんだけど
これがかなりのガックリ。
なんでこんなになるまで焼いちゃったの?ってくらい硬いのーーー(涙)



わたし、お気にめさないと自分ではそんなつもりないんだけど



お箸も口も全く動かなくなるようで・・・



でもお隣さんが召し上がってたこれがとっても美味しそうだったので



DSC07858.jpg
納豆にトロロ、鳥のたたきやら薬味がいっぱい入ってて
ぐわ~って混ぜて食べるの。
これ美味しかった!!



そういえば最近感激する焼鳥、食べてないなぁ。



こないだも上大岡の有名焼鳥屋さん、入れなかったし。



お魚にばっかり走ってるのもあるけど。



今週末は焼鳥リベンジ、行きますか。




横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif


手羽先唐揚 鳥良 野毛店鳥料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<昔の記憶~たぬき~@上大岡 | 女性の品格 | 老舗の鰯屋で鯵を喰らう~村田家~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.914:
焼き鳥は、当りはずれが結構あるよね!!

最近は川崎の『鳥匠』がお気に入りです。
野毛の『鳥勝』は「う~~ん」って感じだったけど(笑)
2012-01-16 Mon 13:52 | URL | K5 #- [内容変更]
no.915:Re: K5さん
焼鳥なんて焼くだけなんだから、まずい訳がないって
この歳まで思ってたわたしがおバカでしたよ。
自宅でわたしが焼いたほうが美味しいし・・・

鳥勝もブログに書いたけど、残念な焼鳥でしたね~

最近焼鳥離れしてるから、また美味しいところ探そうかな。
2012-01-17 Tue 10:13 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |