基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
拝啓 仙人様 ~ホッピー仙人~@横浜 野毛
今朝、起きたら東の空におっきなお月様。



寝ぼけ眼で写真を撮ってみました。



わたしの新しい相棒、まだ全然使い方わからないんだけどね。



DSC_0075.jpg


夜、満月を撮ろうと頑張ったけど、三脚が無かったので全く駄目。



早く三脚買わなくちゃ~



さて、年が明けたら、この方にも早々にご挨拶をしなくちゃね。



DSC07827.jpg
昨年は大変お世話になりました!!



今年もどうぞよろしくです。



年の始めから美しい手つきです。



この方の手にかかると、



まるでメスシリンダー片手に媚薬を調合する魔法使いの様・・・



おっと失礼!! 仙人でした(笑)



DSC07831.jpg


一注入魂のお姿はまさに神々しい!!



DSC07829.jpg


美しい、黒と白のハーフ。



ホッピー仙人様 今年もお世話になりま~す♪



マカロン 8コ入り モニター募集10名様!【アンリ・シャルパンティエ】

★40名様★現品福袋!!「美容液生石けん」「薬用美白ゲル」モニター募集

【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ



横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif

別窓 | Bar | コメント:4 | トラックバック:0 
<<懐かし過ぎるラーメンなのです~自由軒~@横浜 日ノ出町 | 女性の品格 | 烏骨鶏の卵でデコレーションケーキを作るという女子力UP>>
この記事のコメント
no.907:
このお店もよく通過するのですが仙人が怖そうで写真の横顔も怖そうですが大丈夫ですか?
2012-01-12 Thu 00:25 | URL | さとう #- [内容変更]
no.909:Re: さとうさん
>さとうさん
ご安心くださいっ!!
仙人はとても優しいし常連さんたちももちろん怖くないですよー
お値段もホッピーは500円(生もハーフも全て)
おつまみは袋のお菓子なので100円~200円
ホッピー1杯500円で帰ってももちろん大丈夫
わたしもそういう時ありますし。
仙人からホッピーの話し聞くのも楽しいです。
確かにあのホッピー注いでる時の仙人のお顔は
ちょっと真剣すぎて怖いかも。
わたしはそれ見ながらいっつも笑っちゃってますけどね~(笑)


> このお店もよく通過するのですが仙人が怖そうで写真の横顔も怖そうですが大丈夫ですか?
2012-01-12 Thu 09:00 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.910:写真部
一眼レフ買ったのなら、カメラを持って仙人に自慢しに行きましょう!
カメラを持っていくと、きっと仙人からホッピー仙人写真部に入部の勧誘があると思います。
2012-01-12 Thu 11:36 | URL | mag #tOlIA/eg [内容変更]
no.911:Re: magさん
そういえば仙人のところに写真部ありましたねー
でもわたしまだなーんにもわかんないので、
少し勉強するまでナイショにしておきます(笑)
むずかしー


2012-01-13 Fri 11:57 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |