基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
明けまして野毛~味の希聞屋~@横浜 野毛
明けましておめでとうございます!!



って大分遅いですけど。



お正月休みは出ずっぱりで(笑)



なんかあっという間に年が暮れて、あっという間にお正月が終わったわ。



今年の抱負。



今年もマラソンは、東京マラソンもあるし、



頑張って継続するつもりだけど、ここ2年ご無沙汰だった海外旅行も



今年は行きたい!!



久しく離れていた英会話、また頑張ろうかな。と。



だから今年は英会話頑張りますっ!!



あ。引き続き婚活もね(笑)



DSC_0030.jpg

今年は初日の出をちゃんと見たい!!と思ってたので



早起きして初日の出見に行きましたよ~



雲の隙間からすこ~し。



実は念願の一眼レフを手に入れたので、初押しよ。



カメラもちゃんと勉強したいわ。



ちなみに、飲食店に一眼レフは持っていきませーん。



何者かとびっくりされちゃうので。



さて。お正月野毛初呑み。


DSC07798.jpg

どのお店もまだやっていないなか、



こちらの『味の希聞や』さんは31日からずっと営業していたそう。


DSC07790.jpg

DSC07791.jpg
『きびなごの一夜干』
これ、美味しいのよね~



DSC07792.jpg
今年も美味しい日本酒がたくさん呑めますように。



DSC07794.jpg
河岸がお休みの中、頑張ってるわよね。



DSC07793.jpg
『牛タン串』やきとりとお魚のお店だけど
この日は鶏が全然入荷がなくて串はこの牛タンのみ。
でも柔らかくて美味しかった。



DSC07795.jpg
『厚揚げ』


DSC07796.jpg
なんと!! お正月だからってサービスで
カラスミ頂いちゃいました!!
カラスミ美味しい~


美味しいカラスミのおかげで、日本酒相当呑んじゃったわ。



DSC07797.jpg
『肝つきするめイカ生干し焼』
肝つきはやっぱり日本酒に合うのよね。



新年早々、野毛で千鳥足(笑)



今年もいっぱい呑んじゃいますっ



<オマケ>

DSC_0034.jpg

新しい相棒で月を撮ってみたわ。
デジカメとはやっぱり違うっ!!
極めたーい 月の写真。



皆様 今年も何とぞよろしくお願いいたします!!



【YOKO】お年玉福袋♪好評につき豪華コンプリートセットプレゼント

大迫力!直径6cm~7cm!生で!牡蠣しゃぶも絶品! 厚岸産「生」 むき牡蠣



横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif


味の希聞や魚介・海鮮料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野毛お年始まわり~居酒屋トモ~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 家系ラーメン久々に!!~鹿島家~@黄金町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |