基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
久しぶりのレバ刺し~横濱とりセンター~@伊勢佐木町
今年もあと5日



あっという間の1年だったなぁ。



残り5日にやらなきゃいけない事を考えると、



ぐったりするくらい忙しい・・・



無事にお正月を迎えられますように。



毎年自分の歳を忘れるくらいの忘年会の数なんだけど



今年はかなり大人しくしてたので、身体の調子がいいわ(笑)



あと5日、頑張って乗りきります!!



DSC07692.jpg
久しぶりのコヤツ。



お久しぶりでした~!!



あまりにもご無沙汰でわたし貧血になりそうだったわ(笑)



DSC07698.jpg
何軒目かのハシゴの末に辿り着いた『横濱とりセンター』



横浜の怪しい場所にありますから、混雑するのは



夜中過ぎなんでしょうかね?



DSC07689.jpg
鶏料理を主とした居酒屋さん。



お値段はリーズナブルよ。



何よりレバ刺しに久々に出会えて感動!!



大好物って訳じゃないけど、市場に出なくなると食べたくなる(笑)

DSC07690.jpg


DSC07695.jpg
何軒目でもつい頼んじゃう『ポテトサラダ』


DSC07693.jpg


『塩モツ煮』あっさりしていて美味しい。



年末の週末なのに、なぜかとても空いていた店内。



酔っぱらいついでに、店員さんの女の子つかまえて




「このお店で一番のおススメなに?」と問い詰める。




「焼鳥はさっき食べてきたからそれ以外」



・・・って『とりセンター』なのに(笑)



苦笑いの女性店員さん。



おススメしてくれたのがこれ



DSC07696.jpg

ジャーン 紙袋に入ったコヤツ。



いったいなんでしょー。



正解画像は酔っぱらいは撮り忘れました(笑)



でも中は『カレーパン』でした!!



しかもこのカレーパン、彼女がおススメの通り、ホントに美味しかったわ。



DSC07691.jpg

今度は酔っぱらってない時に行きまーす。



雰囲気もCPも悪くないんだけど、



もちょっとお客さんで賑わってると、いーんだけどな。



今後に期待ね。




横浜鶴屋町「ハマ横丁」


食べログ グルメブログランキング








risu.gif


b_04.gif


横濱とりセンター居酒屋 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
別窓 | 居酒屋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<My best of cosmetics 2011 栄光のNo.1は!? | 女性の品格 | 美味しいお醤油は、美味しいお料理のキモなのです>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |