fc2ブログ

2020-06-11

お久しぶりのおばんざい~いわき~@横浜 野毛

関東も梅雨入りしましたね。 今年はちょっと遅かったかな。

高温多湿で コロナ無くならないかな・・・

さて 久々の野毛のいわきです。

随分人気のお店になりまして、なかなか入れなくなっちゃいましたが

緊急事態宣言明けて まだまだ人が戻って来ていない様子。

久々に入ることが出来ました!!

20200606_185510.jpg

いわき

女将のマミさん お元気そうでしたが、やはりコロナの影響を嘆いていらっしゃいました。

まだまだお客さんが戻って来ないって。

20200606_175354.jpg

いわきのお茶割り 久々です!! 玄米茶で作るお茶割りはとっても美味しい。

20200606_175421.jpg

お通し

目の前の大皿はどれも目移りしてしまいます。

お任せで軽く盛ってもらいました。2名だったので全部二つずつ。

20200606_175851.jpg

濃い目の味なので、お酒がどんどん進んでしまうのです。

20200606_181645.jpg

いわきのマカロニサラダはあっさりとした味付け。

お袋の味~ という感じ。

20200606_180418.jpg

おでんも頂きました。 この日は大好きながんもが無くて残念!!

暫らくしたら、また混雑するんだろうな。

お店が珍しく空いていたので、マミさんともお喋りが出来て

楽しい夜となりました。

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も久しぶりで行って、お通しにマカロニサラダがちょこっと乗って嬉しかったんです。
野毛の人出はまだまだですね。
東京アラートが解除されると、それも起爆剤になるのかな。

Re: ぶらくり佐藤さん

マカロニサラダが少しあると嬉しいですよね~
そういえば!!茄子素麺食べたいなぁ。
野毛の人は今は若い人ばかりって感じですね。
お店の方の為にも早く人が戻って来て欲しいと思います。

 

> 自分も久しぶりで行って、お通しにマカロニサラダがちょこっと乗って嬉しかったんです。
> 野毛の人出はまだまだですね。
> 東京アラートが解除されると、それも起爆剤になるのかな。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
プロフィール

ちまき

Author:ちまき
性別 :女性

現住所:横浜

誕生日:6月15日(ふたご座)

血液型:AB型

職業:ヒミツ

特技:飲酒

趣味:居酒屋巡り・マラソン・筋トレ
   ゴルフ 釣り
   登山・カメラ・商店街巡り

座右の銘:自由奔放

出没場所:横浜 特に野毛の居酒屋
     時々都内。
     美味しいものがあるところ
     
世界中の美味しいものを全て食す!!
それがわたしの夢。

日々のノンベエ日記。

コメント頂けると張り切ります。
(承認制です)
ヒミツのお話はこちらまで。
nahochimaki@hotmail.com

最新記事
Amazon
楽天
最新コメント
トラックバック
カテゴリ
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
ブログ村
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード