FC2ブログ
基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
これが銀座スタイルか?オムライスにトリュフ!?~フタバフルーツパーラー 銀座本店~@銀座
夏の疲れが出たのか 毎日毎日眠くて仕方ありません・・・。


気温の変化のせいなのか。


寝ても寝ても眠いんですよね。  ほんと、どうしたものか。


週末がなんだかとても待ち遠しいです。


さて 銀座です。


銀座に新しく出来たGINZA SIX  OPEN当初はとっても混雑している様子が


テレビで流れていました。


超セレブデパートなイメージだし わたしが行くことは無いんだろうなぁ と


遠目で見ていたんだけど。


通っている美容院の美容師さんが、今はそんなに混んでないみたいと


言っていたので、ちょっと覗いてみるか、という気持ちで行ってみましたよ。


髪を切ってる間にスマホで情報をチラ見。


どうやらセレブデパートなのにフードコートがあるらしい。


ならばランチはそこにしよ。


そう思って行ってみました。


あぁ・・・わたし 侮ってましたよ 銀座を。


フードコートって言ったって まぁ 良いお値段するんですよ。 ビビるくらいに。


で どうしよう ここを出ようかと迷ったものの、お連れさんが腹が減ったとうるさいので


もういいやここで。と フードコートと同じ敷地内にあるフタバフルーツパーラーへ。


20180823_125103.jpg


席に座ってメニュー見て またひっくり返りそうになりましたよ。


まぁ どれも良いお値段だこと。


もう座ってしまったのでここは意を決してオーダー。


20180823_125542.jpg

半分ヤケ気味にランチビール(笑)


20180823_130035.jpg


オムライスです。 キノコクリームって書いてあったかな。


な、な、なんと!! トリュフ乗っかってますよー


20180823_130055.jpg


どどーんと黒トリュフ。 


20180823_130044.jpg

サラダもとってもお洒落です。 


濃厚なフレンチドレッシングが美味しかった。


20180823_130050.jpg

そしてこのキノコのソースを・・・


20180823_130238.jpg

どーん!!  
トリュフオムライスにかけちゃいます。


お値段以上とは言わないけれど お値段ちょっとだけ納得。


卵はとっても良いものを使ってるんだろうな と思えるコクのあるオムレツ


めちゃくちゃフワッフワです。 そしてキノコの香りいっぱいのソースはそれだけでも美味しい。


ホロホロのチキンライスも良い塩梅だし、なるほどと思いました。


・・・まぁ お会計の時に再度怯みましたけどね。


そしてお連れさんとシェアしたこの2品。


20180823_130013.jpg

フルーツパーラだものね。 これは食べておきたい、フルーツサンド。


こちらもとってもクリームがさっぱりとしていて美味しかった。


パンもすごくしっとり。 ただわたしはバナナがあまり好きじゃないのでバナナは要らなかった。


20180823_131717.jpg

フルーツパフェ。


流石フルーツパーラー。 すごくフルーツが美味しいです。


フルーツの味を引き立てる前に出過ぎない甘さのソフトクリーム。でもミルクの味はしっかりとしてる。


ホイップ生クリームは無いんですね。


パフェグラスの下にはクランブル そしてその下にはプリン。


クランブル 下のプリンがちょっと甘すぎて食べ疲れする感がありました。


美味しかったけどね ご飯の後だったしね。


これが銀座クオリティか。


でもね パフェとフルーツサンドで言えばわたしは横浜の水信フルーツパーラのが好みかな。


お支払いの時に 吞み代くらい支払いました。


ちなみにトリュフとキノコのクリームオムライスは2400円也~!!


お上りさんランチでした。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif







スポンサーサイト
別窓 | 銀座 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美味しいの言葉連発のタンメン~天一景~@横浜 本牧 | 女性の品格 | 夏のBBQ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |