基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
お洒落な空間で美味しいクラフトビールを~横須賀ビール~@横須賀中央
横須賀にクラフトビールのお店ができると開店前から楽しみにしてました。


横浜のまるう商店 野毛のまるう商店さん などを経営するたのしや本舗が


クラフトビールのお店をOPEN。


横須賀中央と汐入のちょうど間くらいにできました。


R0013844.jpg

その名も『横須賀ビール』

レンガのお洒落な建物。


1階はビール工場です。


R0013843.jpg

大きなステンレスタンクがあります。


R0013842.jpg

階段を上ると客席。


R0013832.jpg


店内は明るくてとっても気持いい。


R0013824.jpg

ビールもとっても美味しい~っ


早い時間に行ったので、ランチメニューを召し上がってるお客さんが多かったけど


わたしのように早々と呑んでる人も。


お肉などのがっつり系のメニューは17時からだそうで、


お昼の時間は軽いおつまみがオーダーできます。


R0013827.jpg

ポテトサラダ

R0013826.jpg

ピクルス


R0013825.jpg

鯖のコンフィ
さすがにお魚メインでいろいろやってるお店だけあって、このコンフィ美味しかった!!


R0013834.jpg

コーンポーク
コンビーフのポーク版?かな。 これも美味しい~
しっかりと味がついていて、ビールがすすみます。


R0013835.jpg

パテ・ド・カンパーニュ

どのフードメニューもお手頃価格。 ビールはクラフトビールですからそこそこのお値段だけど


フードが安い。 思わず長居してしまいたくなる。


R0013841.jpg


ビールは横須賀で栽培された生姜を使ったビールが美味しかった。


とりあえず全種類呑んでみましたよ♪


ここはリピ決定。 横須賀呑みには絶対組み込みたいお店になりました。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング






グルメ ブログランキングへ


b_04.gif








別窓 | 横須賀中央 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<コスパ最強、下町の洋食屋さん~モンブラン~@浅草 | 女性の品格 | 野毛食道楽~清流満月~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |