基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
これぞ千ベロ~立ち呑み処 ふくふく~@横浜 野毛
昨日、すごーく暑かったですね。


朝、冷房つけてる寝室から出て、暑さに驚きましたよ。


7時前にこの暑さって!!


一日のほとんどを冷房の中で過ごせたので良かったけど


昨日みたいな暑さの中、外で働く人は本当に大変ですよね。


お疲れ様でした。


さて OPENしてから何度か行ってるぴおシティ地下の立ち飲み


『立ち呑み処 ふくふく』


最近は並んでることも多いのだけど、ちょっと覗いたら空いていたので


ラッキー。


この日は静かで落ち着いて呑めましたね。


最近はこの狭い立ち吞み店に3人以上で来る人たちが結構いて


そして長居なんですよね~ 立ち呑み店の暗黙のルールみたいなの


お勉強してほしいなぁ。


R0013288.jpg

生ビールからスタート。


R0013290.jpg

300円の鮪ブツ ゴロゴロっと大きい!!


これで300円はやっぱり安いよね~


R0013293.jpg

そして裏メニューの、凍結丸ごとキウイサワー


お店のお姉さんに、裏メニュー聞くと、その日にある凍結サワーを教えてくれますよ。


キウイは甘いかなーって思ったけど、思ったよりすっきりとしていて


甘ったるくなくて美味しかった!!


R0013292.jpg

鰯フライ ここは揚げ物も美味しいです。
衣がサクサク。


立ち吞みですから、このくらいにして、ご馳走様です。


お会計1380円。 これぞ千ベロ


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<上大岡で静かに吞めるお店~魚旬飯 よしもと~@横浜 上大岡 | 女性の品格 | またもお魚の美味しいお店~タツノコ~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.7873:
突然、お邪魔いたします。
以前横浜に住んでおりました頃には、時々参考にさせていただいておりましたが、転勤で大阪に移住し、今年5月には山梨に移住し・・・
その山梨でふと入ったほうとう屋さんの食べログで、ちまきさんのレポを拝見したので、久しぶりにこちらのブログにお邪魔するとふくふくさんの記事。
私もつい先日お邪魔したばかりなので、勢いでコメント書き込ませていただいております。
此方のお店の凍結フルーツはネタになりますよね。飲みにくいのが難点ですけど。
ぴおシティはじぃえんとるまんさんが進出していたり、こちらのふくふくさんが出来ていたりして、また時々顔を出したくなりました。
ということで、こちらのブログもまた参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
2017-08-10 Thu 16:24 | URL | 愚昧親爺 #- [内容変更]
no.7874:Re: 愚昧親爺さん
愚昧親爺さん コメントありがとうございます。
山梨で見た食べログでわたしを思い出して頂いたとは。
なんとも嬉しいお話し。 ありがとうございます!!
山梨でほうとう食べました。 雰囲気のあるお店で店員さんが気立てがよくて。
山梨にお住まいですか。 いいですね。 
来月、日帰りですが山梨にちょっといく予定があります。
自由がきかないので、例のほうとうは食べられないのですが

ふくふくの凍結サワーはどれも何杯もは呑めないけれど、1杯なら美味しくていいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

> 突然、お邪魔いたします。
> 以前横浜に住んでおりました頃には、時々参考にさせていただいておりましたが、転勤で大阪に移住し、今年5月には山梨に移住し・・・
> その山梨でふと入ったほうとう屋さんの食べログで、ちまきさんのレポを拝見したので、久しぶりにこちらのブログにお邪魔するとふくふくさんの記事。
> 私もつい先日お邪魔したばかりなので、勢いでコメント書き込ませていただいております。
> 此方のお店の凍結フルーツはネタになりますよね。飲みにくいのが難点ですけど。
> ぴおシティはじぃえんとるまんさんが進出していたり、こちらのふくふくさんが出来ていたりして、また時々顔を出したくなりました。
> ということで、こちらのブログもまた参考にさせていただきますのでよろしくお願いし
2017-08-11 Fri 15:55 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |