基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
古き良き時代の横浜~Bar King~@横浜 野毛
野毛に移転して数ヶ月のBar King 


野毛に移転しても変わらない雰囲気が好きです。


R0013273.jpg


まずカウンターの感じが変わらないのと


マスターのリーゼントが変わらない。 なんと1981年からずーっとリーゼントなんですって。


すごい。 いや ずーっとリーゼントが出来るだけのものがあるってことも凄いけど。


でもリーゼントじゃない時にばったり会ったら、絶対マスターって分からないんだろうな。


R0013270.jpg

赤星があるのも嬉しい。


R0013271.jpg

このフレッシュなサルサソースがすごく辛くて美味しかった!!


手が止まらない。


ここはおつまみも昔の本牧を思い出させる四角いピザだったり


とにかくなんとなく、あれ?今どこにいるっけ?って


思ってしまう。


とっても落ち着くお店なので、ずっとこの雰囲気でいてくれたらいいなぁ って思います。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<海南鶏飯?カオマンガイ?暑い夏に食べたいエスニックランチ~ちまき亭~ | 女性の品格 | 肴が秀逸過ぎるクラフトビールのお店~Noge West End~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |