基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
夏こそお肌に潤いチャージ
あんまりにも暑いんで、プールに行ってみましたよ。


と言っても室内の温水プールですけど(笑) でも水の中にいると


暑さを感じなくて気持ちいい~ 今年の夏はちょっと室内プールにハマりそうです。


通ってるジムのプールって手もあるんですけど、異様なほど


ご老人が多いんですよね。 元気なのとっても結構なことなんだけれど


いかんせん スピードが遅くて足踏みしちゃうので、ジムのプールって選択がなくなりました。


暑い、暑いと言いながらも食欲は無くならないのが不思議。 全くの夏バテ知らずです。


最近のハマりもの。 豚肉のロースの塊をウーロン茶で煮て、タレに3日以上漬けた


烏龍茶豚。 烏龍茶で煮ることでさっぱりして暑い夏に最高に美味しいのです。


2017-07-09-16-01-48.jpg

野菜と食べたり


2017-07-08-11-56-55.jpg

冷やし中華の具にしたり、かなり使えるので、最近の常備菜。


簡単なのでおススメです。


さて 汗をだくだくかく夏 少し前から、平熱を上げる努力をし続けたら


いつもの夏よりすごく汗が出るようになりました。


なので、一日に何度も顔を洗いたくなります。


洗ったらちゃんと保湿しなくちゃいけない訳で。


夏だからベタベタせずにさっぱりと でも潤う化粧水が欲しい~!!


R0013240.jpg

グレース・アイコ ボーテローションN


グレース・アイコのラインは結構お気に入り。


何よりも保湿力が高い。


「プロテオグリカン」と「フコイダン」配合されていて


前商品の『グレース ボーテローション』からバージョンアップしてます。


さらりとしたテクスチャーだけど しっかりと潤いを感じられます。


肌にスーッと入っていく感覚が気持ち良く、香りもリラックスできて好き。


R0013244.jpg

シャバシャバっとしているけど、口が小さくなっているので


ドバっと出てしまう心配もなく、使いやすいのです。


夏の肌ケアが秋~冬の肌を決めると言っても過言ではない!!


この保湿力でなかなかのリーズナブルな価格なので


惜しみなくジャバジャバっと使って保湿頑張ります!!


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
【高保湿】グレースアイコ ボーテローションN【キャンペーン中】


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:6 | トラックバック:0 
<<本場四川麻婆豆腐は口から火が出るほど辛くて痺れた~景徳鎮~@横浜 中華街 | 女性の品格 | 夏のSALEが始まってますっ!!~Quatre-Vents~>>
この記事のコメント
no.7832:
最近のお写真。
特にお家ご飯がメチャさえていて美味しそうです!

ジムのプール 。。。
健康のためジムに行って泳いでこいと言われています。
今やジムは老人の憩いの場なのです。(笑
2017-07-14 Fri 11:00 | URL | いその爺 #- [内容変更]
no.7833:
こんにちは

>異様なほどご老人が多いんですよね。


膝を痛めているのでスポーツジムでは主にプールで泳ぐ事がメインですが、じじばば率(失礼!)の高さは何でしょうね(笑)

最初にウォーキングコースで20~30分ほどウォーミングアップしてから泳ぐのですが、とにかくおしゃべりしてるのと遅いのとで大渋滞します(笑) かと言ってガンガン泳いでるご老人もいるし(笑)
2017-07-15 Sat 09:53 | URL | ウッチャン #0.5zuuGg [内容変更]
no.7834:
室内プールはいいですね。僕もなるべく週一で行っています。この時期は爽快さもありますが意外とマッサージ効果を感じます。適度な水圧と運動することで血行が良くなり身体のコリをほぐしてくれるのかもしれません。
2017-07-15 Sat 14:40 | URL | 道草人生 #- [内容変更]
no.7836:Re: いその爺さん
ありがとうございます。
お家ご飯はほぼスマホ撮影・・・(汗 しかもアプリです
お恥ずかしい。 最近おアプリはすごいですね。

一日中ジムにいるって言う人もいましたよ。
わたしが1時間走って風のように帰ろうとしたら
隣で着替えてたおばちゃんに「もう帰るの?もう帰ったら一日が長くてやることないでしょ?」
って言われました・・・
いやいや 帰ってから忙しいんですけどー!!って思いましたが笑って帰ってきました。


> 最近のお写真。
> 特にお家ご飯がメチャさえていて美味しそうです!
>
> ジムのプール 。。。
> 健康のためジムに行って泳いでこいと言われています。
> 今やジムは老人の憩いの場なのです。(笑
2017-07-17 Mon 22:26 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7837:Re: ウッチャンさん
こんにちは。
ジムにいるご年配の方は健康に対して感心がつよく努力されてる方々なんだって
思うのですが それにしてもジムはそんな人ばかり!!ってのに驚かされます。
むしろ中年の健康に気を付けなくちゃいけない人々がいない。
不思議な空間です。
この時期プールは気持ち良いですねー。
わたしもたまに行ってみようと思います。



> こんにちは
>
> >異様なほどご老人が多いんですよね。
>
>
> 膝を痛めているのでスポーツジムでは主にプールで泳ぐ事がメインですが、じじばば率(失礼!)の高さは何でしょうね(笑)
>
> 最初にウォーキングコースで20~30分ほどウォーミングアップしてから泳ぐのですが、とにかくおしゃべりしてるのと遅いのとで大渋滞します(笑) かと言ってガンガン泳いでるご老人もいるし(笑)
2017-07-17 Mon 22:28 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7838:Re: 道草人生さん
なるほど マッサージ効果。それ良いですね!!
とにかく暑いのでこの夏はプール率が高くなりそうです。
とてもとても外を走る気にはなれません。
それでも外を走っている人が結構いて 倒れないのかと余計な心配をしております。


> 室内プールはいいですね。僕もなるべく週一で行っています。この時期は爽快さもありますが意外とマッサージ効果を感じます。適度な水圧と運動することで血行が良くなり身体のコリをほぐしてくれるのかもしれません。
2017-07-17 Mon 22:30 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |