基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
お手軽立ち吞み~ぶる~@横浜 上大岡
上大岡に、横浜のハマ横丁みたいな居酒屋横丁が出来たので


行ってみたいと思って出かけました。


ちょっと時間が早くて、どこかで一杯0次会をしないと、横丁は開店前。


丁度すぐ傍に、既にOPENしている立ち吞み屋さんを発見。


立ち吞みはあまり好きでないのだけど、(疲れるから・・・)


外のテーブル席は着席式。 開いてたので座らせてもらいました。


R0012940.jpg

串揚げと九州料理のお店『ぶる』


どうやら、昨日ブログに書いた野毛の縦のみ横丁にある串焼き『煙巻』


野毛だとあとは焼きそばの『まるき』が系列店みたい。


他にも上大岡・弘明寺・杉田に色々お店があるんですね。


知らなかったけど。


R0012941.jpg

次に上大岡の横丁に行こうと思っていたので控えめに。


R0012943.jpg

生ビールはサッポロ黒ラベルでした。


でも、このお店の系列店を見ると、瓶は赤星だったかも?


R0012946.jpg

鶏刺しと


R0012947.jpg

馬刺し


九州料理と書いてあるだけあって、これが食べられるのは嬉しい。


特に馬刺し好き、そして赤身好きなわたしは小躍りです。


R0012950.jpg

ホッピー♪


R0012951.jpg

ちょっとだけ串揚げも。


お連れさんが頼んだ、つくね揚げだっけな?


つくねをわざわざ揚げなくてもね・・・ 和風メンチカツみたいなもん?


ガッツリ食べたいお腹だったら色々串揚げも食べてみたかったな。


明るい時間から呑める、安くてお手軽なお店でしたよ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif








別窓 | 横浜 上大岡 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<昭和の佇まいの焼鳥屋さん~泉家~@川崎 | 女性の品格 | 弥平の4号店 野毛にOPEN~ヤマヤ鮮魚店~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |