基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
辛口になりましたが。~桜木町ハーブス ガブリ~@横浜 野毛
梅雨なのに晴れ間が多くて嬉しいです。


農作物にとってはよくないことなんだけれど。


出来ることなら日中晴れて、夜中にガッツリ雨が降るといいのだけど。


なかなかそううまいことはいかないですよね。


さて 野毛です。


とある休日の午後、昼呑み場所を探してたんだけど


これと言うお店がなくてブラブラ


ドアがオープンになっていて気持ち良さそうだったので


こちらのお店に入ってみることに。以前はサンレモだったところですね。


R0012727.jpg

桜木町ハーブス ガブリ

この店名、 桜木町にあるハーブスと ちぇるるのとこにあるガブリ合わさってますね。


聞いた話しによると、合資で出したお店だとか。


どちらかというとハーブス色が強い気がします。


R0012722.jpg

明るいうちからのビール、美味しー♪


R0012723.jpg

お通しは黒糖空豆


メニューを見ると、なんだかどれも野毛にしちゃお高い・・・。


でも何も頼まない訳にもいかないので


ウィンナーとポテトのチーズフォンデュなんてのを頼んでみました。 お値段は930円。


R0012725.jpg

登場とともに、顔がこんなんなりました・・・  (-_-)


えーーーっと 原価100円ってとこでしょうかね。


これで930円・・・? 驚き隠せず。


R0012726.jpg

スーパーで一番安いレベルのソーセージをグラスワインで吞み込んだところで


友人から電話。


「もしかして、今野毛にいたりするー?」


いるいる!!


合流してどっか行こうよー!!ってことで そそくさとお店を出ましたよ。


吞み放題メニューもあって一見お得に見えるのだけど、


よーく見てシミュレーションすると、全く安くない。


お店明るくて、入口もOPENだし、2階もあるし


もうちょっと野毛らしいお店だといいんだけどなぁ。


あと 従業員の誰もが、どーしてそんなに仏頂面!?って聞きたくなるくらい


みんな不愛想。


忙しい訳でもなく お客さん3組しかいなかったんだけどねぇ。


わたしが1品しか頼まなかったせい?


いやいや お連れさんがオヤツタイムだからってアイスクリーム頼んでたので


2品ですけどね。


ここは酔いに任せて大勢でわーい って行く場所でしょうか。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif









スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<この店で一番高いワインください~SimonS~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 海水浴帰りに食べたいラーメン~支那そば哉~@逗子>>
この記事のコメント
no.7801:
おっしゃるとおりのお店です。
野毛手形でも価値無き対応でした。
ロケーションとパット見は確かに良いですよ。
2017-06-25 Sun 22:07 | URL | #- [内容変更]
no.7805:Re: お名前なしさん
そうですよね。
せっかく野毛手形使ったのに残念でしたね。
ほんとロケーションはとってもよくて昼呑みなんて気持ちがいいのに。


> おっしゃるとおりのお店です。
> 野毛手形でも価値無き対応でした。
> ロケーションとパット見は確かに良いですよ。
2017-06-26 Mon 08:53 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |