基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
横浜マラソンの抽選結果
昨日は横浜マラソンの抽選結果でした。


絶対に当たると信じてたんですが


なんと


落選・・・ がっかりですよ。 本当にがっかりですよ。


落選メールを見て、茫然自失。


いつもわたし孤独なランナーなんだけど、今回は吞み仲間の男友達を


説得して、一緒に走ろうー!!ってエントリーさせたんですよ。


誰かが落選しても、全員で応援しようねって。


なのに。 どーいうこと!? 


全員落選・・・ 


あーあ 


グルメネタをブログの書こうと思ったのに、全くやる気が出ませんでした。


・・・でも仕方ないですね。


気持ちを切り替えて、次は東京マラソンだーーーー!!


横浜マラソン絶対走りたくて、毎日トレーニングしてたんだけど、


横浜マラソンよりも4ヶ月先の東京マラソンに当たると信じて


トレーニングを続けます!!


当選した人・・・・  羨ましいぞーーー!!


頑張ってください。


とりあえず わたしはエントリーしたメンバーと早々と残念会をします(笑)


マラソンとは全然関係ないのだけど 今日 わたし ひとつ歳を取りました。


そっちもちょっと残念だけど、元気で今日を迎えられたので、


夜はちょっとだけ良いワインを開けちゃおうと思ってます。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<3日かけて作る絶品ビーフシチュー~ちまき亭~ | 女性の品格 | クリーミー豚骨が後引くラーメン~並木家~@横浜 並木>>
この記事のコメント
no.7785:はじめまして
御誕生日、おめでとうございます。

おいしい料理とお酒で、お祝いですね♪

私と同じ誕生日なので、お気に入りのブログになってます。

これからもブログ楽しみしてます!
2017-06-15 Thu 11:13 | URL | まる #- [内容変更]
no.7786:Re: まるさん
コメントありがとうございます。
お誕生日が同じなんですね!!
まるさんもおめでとうございます♪

まるさんも美味しいものと素敵なことに
沢山出会える一年でありますように。


> 御誕生日、おめでとうございます。
>
> おいしい料理とお酒で、お祝いですね♪
>
> 私と同じ誕生日なので、お気に入りのブログになってます。
>
> これからもブログ楽しみしてます!
2017-06-15 Thu 13:25 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.7787:
誕生日おめでとうございます。7月2日
湘南国際マラソンの二次募集ありますよ。
2017-06-15 Thu 19:56 | URL | さとう #- [内容変更]
no.7790:Re: さとうさん
ありがとうございます!!
湘南国際は、初めて走ったフルマラソンだったけど
完走はしたものの、あの防砂林が永遠に続くと思われる景色に
もう二度と走りたくない・・・って思っちゃったんですよね・・・。
わたしは都会の中を走るのが好きみたいです。



> 誕生日おめでとうございます。7月2日
> 湘南国際マラソンの二次募集ありますよ。
2017-06-16 Fri 14:02 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |