基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
クリーミー豚骨が後引くラーメン~並木家~@横浜 並木
気付いたら、暫くラーメン食べてませんでした。


それに気付いたら急激にラーメンが食べたくて食べたくて。


並木のOKスーパーへ久々に行ったついでに、隣にあるラーメン屋さんへ。


R0013009.jpg

『並木家』

団地の中にあるからかな。 8割が子供連れのお客さんでした。


子供にはガチャガチャのサービスがあるので、子供にも人気なんでしょうね。


R0013006.jpg

いわゆる家系の醤油豚骨だけではなく、塩豚骨 和ダシ豚骨ってのもメニューにあります。


R0013008.jpg

醤油豚骨の海苔増し


クリーミーなスープは、最初しょっぱいなぁ と感じたのだけど


なぜかとっても後を引く味で、あぁここで終わりにしようって何度も思いながら


結構飲んでしまいました。


味が濃い目だったので、お酢をプラスしたら丁度良い感じ。


店員さんが忙しいながらも、きちんと挨拶をしていて気持ち良かったです。


またOKスーパーに行く時に寄ってみようかな。


そういえば 子供の頃、富岡に住んでいて並木にプールがあって夏に行くのが


楽しみだったのだけど今はもう無いんですね・・・。


【100名様】ヒアルロン酸注入!ダーマフィラー【現品】

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | 横浜 並木 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<横浜マラソンの抽選結果 | 女性の品格 | お魚も野菜も美味しいおススメしたいお店~しまちゃん~@横浜 黄金町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |