基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
パクチー好き集まれ!!~魚河岸 三代目 ハルク's Dining The Beach~@横浜 野毛
野毛で美味しいお魚と、そしてパクチーがモリモリッと食べられるお店がOPENしました。


魚河岸 三代目 ハルク's Dining The Beach


都橋のタバコ屋さんの隣、川沿いのお店です。


川を眺めながら、まったりと呑めるお店。


この前のお店の名前も『The Beach』じゃなかったかな。


6年前に行った記憶が。


新しいお店は、反町からやってきたみたいです。


コンセプトは三崎の魚 茅ヶ崎の地パクチー


R0012764.jpg

ハイボールから。


R0012765.jpg

お通しはヒジキと水菜の和え物


R0012766.jpg

お店を紹介してくれたお連れさんが大好物だというアメーラトマト


甘くて美味しい~ スーパーで買おうとすると箱売りで2000円くらいするから


なかなか食べられない。 お店で食べられると嬉しいトマト。中央には食用のホオズキ。これも好き。


茅ヶ崎の地パクチーって気になる。 地パクチー。


わたしもパクチー育てるけど、それって横浜地パクチーかな(笑)


見せてもらったら・・・


R0012777.jpg

立派!! 


パクチー料理は、サラダはもちろん、パクチーの天麩羅とかかき揚げなんかもありました。


この日は結婚パーティーの後で、酔っ払いだったのでオーダーしなかったのですが


次回パクチーは絶対に食べたい。


R0012768.jpg

レバーフライ
これ、美味しかった。 サクサクの衣に柔らかくて臭みのないレバー。
癖になる味です。


R0012769.jpg

結婚パーティーでしこたまワインを吞んだので、


レモンサワーにしましたが、日本酒は神奈川県の地酒をメインに置いてました。


お刺身も美味しそうだったし、雰囲気も落ち着いた感じのお店で


再訪決定です。


R0012780.jpg


ハルクのご夫婦もとっても素敵でした。


これから夏になったら野毛の川沿いは特等席ですね。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<お魚も野菜も美味しいおススメしたいお店~しまちゃん~@横浜 黄金町 | 女性の品格 | 冷やし中華×パクチー~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.7779:パクチー
このお店ぜひ行ってみます。当たりの予感。
横浜の山のほうから走って来るとき、音楽通り、
野毛経由、この店の近所通って奈良屋の前抜けて
伊勢佐木町でゴール。そして昼呑み。いつも
こんな感じです。
 横浜マラソン市民枠当たりました。
 
2017-06-12 Mon 22:33 | URL | さとう #- [内容変更]
no.7781:Re: さとうさん
おススメですよ。是非!!
走った後に吞みなんて良いですね。
わたしの場合
汗で顔が別人になりそうなので、それが出来ません。
横浜マラソン当選おめでとうございます。
すごーーーーーく羨ましいです。


> このお店ぜひ行ってみます。当たりの予感。
> 横浜の山のほうから走って来るとき、音楽通り、
> 野毛経由、この店の近所通って奈良屋の前抜けて
> 伊勢佐木町でゴール。そして昼呑み。いつも
> こんな感じです。
>  横浜マラソン市民枠当たりました。
>  
2017-06-13 Tue 14:00 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |